
wave小豆餅(ウェーヴアズキモチ)伊熊 梨紗
経験年数 10年以上

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットについてとても親身に相談に乗ってくださりました。予定時間内に合わせてカットをしてもらえて、素敵なヘアスタイルになりました。ありがとうございました! 久々に髪を切り、スタイリングがしやすくなりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2020年10月6日
伊熊 梨紗さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨ ヘアスタイル気に入っていただきありがとうございます😊 久しぶりに切るということで私もドキドキしてしまいましたがとても可愛く仕上げさせていただきました!! お話もいっぱいさせて頂いて楽しかったです。 また来て頂けたら嬉しいです😌
返信日:2020年10月9日
よしかずさんの口コミ
男性
急な予約だったのですが対応して頂きありがとうございました。結構切ってスッキリしたので良かったです。シャンプーも気持ち良かったし、楽しくお話できたので時間も気にならなかったです。ありがとうございました。
来店日:2020年10月1日
伊熊 梨紗さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます✨ とてもスッキリさせて頂きましたね😊 お時間がかかってしまいましたが気にならなかったと言って頂いて嬉しいお言葉です。またシャンプーもお褒めいただきとても嬉しいです!! お勉強させて頂いてありがとうございました😌
返信日:2020年10月1日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
ロングからボブに思い切ってカットしてもらいましたが、大満足です!ありがとうございました!
来店日:2020年9月29日
伊熊 梨紗さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨ バッサリ切らせて頂いてとてもかわいかったです😊 イメチェンでしたね!! お勉強させて頂いてありがとうございました😌
返信日:2020年9月29日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
✂️wave 小豆餅店 stylistの伊熊です✂️日々の悩みやお困りのことを少しでも改善出来るようお手伝いをさせて頂きたらと思います!
御閲覧いただきありがとうございます✨ カラーはしたいけど色を迷っている、ヘアスタイルが決まってない方は当日カウンセリングをしながら一緒に決めていきますのでご安心ください✨️ ✱✂️お気軽にお問い合わせください😊
プロフィール
✂️はじめまして✂️ 伊熊梨紗です。 よろしくお願いします。 皆様にお会い出来ること楽しみにしております。
- 得意な施術
- トリートメント、縮毛矯正、ミセスヘア
- 得意なレングス
- ボブ、セミロング
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル、エレガント、ガーリー、カジュアル
- 施術について
- お客様のささいなご要望やご相談をお聞きして施術させていただきます。安心してご来店下さい。
- 趣味・好きなこと
- K-popが好きです🇰🇷、韓国語を習い始めました。、TOPIKを取るのが目標です!
- 資格・役職
- 美容師、管理美容師
- 性別
- 女性





















