
所属ヘアスタイリスト一覧

ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
経験年数 7年/メンズ歓迎
下北沢駅徒歩30秒🫣朝6時〜OK!ヘアセット¥2700〜💐🫧メイクも追加可能!ブリーチカラー"ケア剤込みの大特価"🤍透明感あるブリーチカラーも是非お任せください🎗️🫶🏻数ある中からご覧いただきありがとうございます😊下北沢駅から徒歩30秒のヘアサロンGOODDAYHAIRケアリストのクラハヤシといいます✨感染対策を徹底して、一人でも多くの方に笑顔になってもらえるような髪型を提供する事を心掛けています☆💫それぞれの方のコンプレックスが長所になるようなしっかりとしたカウンセリングをさせていただきますので何でもご相談ください😌*Instagram@hiro_hair日々のお客様のヘアスタイルや撮影ショットなど、随時更新しております💡是非、ご参考までにご覧ください🙌🏻☆ブリーチせずとも透け...
所属アシスタントスタッフ一覧

髙橋 かなこ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
6/14カラー,募集中!当日予約大歓迎⭕️下北沢徒歩1分👣minimo限定価格カラー,トリートメント,ブローモデルさん募集中です!似合わせカラー,トリートメントお任せ下さいこの度は沢山の掲載の中からご覧頂き誠にありがとうございます!!!Gooddayhair下北沢の髙橋奏子です🌼下北沢駅から徒歩1分にある落ち着いたサロンです🌿カラーやトリートメントモデル募集中です🫧先輩のスタイリストさんに見て頂きながらの施術になるので安心してご来店下さい😌たくさんのモデルさんを施術したいのでよろしくお願いします!🐾メッセージにて、事前にカウンセリングさせていただきます。なお、お返事がない場合はキャンセルさせて頂く場合がございます。🙇🏻♀️Instagramもやっていますので、ぜひ覗いてください👀〚@g...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

kanさんの口コミ
女性
当日予約でしたが、とてもスムーズにご対応くださいました。 ストレートで綺麗にしていただき、朝とても扱い易くなりました。ご厚意で予定になかった前髪の調整までご対応いただけ大満足です。 技術もコミュニケーションもとても丁寧で、どの年代の方にも安心してお任せできる美容師さん&お店の雰囲気でかなりオススメです! ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:髙橋 かなこ
ennuiさんの口コミ
女性 / 30代前半
あまりに疲れてしまったので人生で初めてシャンプーブローのためだけに美容室を利用しました。 当日1時間前の予約なのに丁寧に対応していただきました。 シャンプー時の指圧の加減もとても心地よくこのままずっとマッサージされていたい程リラックスできました。 これで明日も仕事を頑張ろうと思えました。 本当にありがとうございます。
来店日:2024年11月1日担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました☺️ シャンプーの力加減やマッサージ具合など 頭皮の状態や硬さを考慮してさせていただいております。 リラックスしていただけて こちらもとても嬉しく思います☺️ また朝の出勤前やお出掛け前、お仕事終わりなど いつでもお立ち寄りください🌻
返信日:2024年11月2日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も髪の仕上がりも今までお会いした美容師さんで一番でした!!!とても素敵なお時間でした!本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:阿部汰亮 ✨髪質改善 トリートメント✨
阿部汰亮 ✨髪質改善 トリートメント✨さんからの返信
この度は、ご来店して頂きありがとうございました😊 とても喜んでくださり、私としても大変嬉しく思います! 是非またお越しください🙇🏻♀️
返信日:2026年6月22日
akichophさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にお話しながら施術していただき、ツヤツヤになりました。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:阿部汰亮 ✨髪質改善 トリートメント✨
阿部汰亮 ✨髪質改善 トリートメント✨さんからの返信
この度は、ご来店して頂きありがとうございました😊 いつでもツヤツヤにしますので是非またお越しください。 お待ちしております☺️
返信日:2026年6月21日
りーさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でしたが、親切で丁寧に施術していただきありがとうございました! 髪質に合わせて自然なストレートにしていただき、仕上がりに大満足です✨ 技術はもちろん、お仕事への熱心な姿勢も素晴らしく、とても素敵な美容師さんに出会うことができました。 普段は口コミを書かないのですが、応援の気持ちを込めて書かせていただきます!またぜひお願いします😊
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
ゆりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
自分の仕事に信念があって、お仕事も丁寧で、仕上がりも最高でした!! 私の髪質上施術に結構時間がかかってしまい、遅い時間になってしまったにも関わらず丁寧に作業していただき本当にありがとうございました🙏
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
🌱さんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くまでありがとうございました!!💫 年が同じということもありいろんなお話ができて楽しかったです!カウンセリングからしっかり希望を聞いてくださり、大満足の仕上がりになりました✴️またよろしくお願いします!🌟
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:髙橋 かなこ
2さんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴なのにずっと丁寧に対応してくれました😭全力を尽くしてくれて感謝しかありません🫶🏻 夜遅くまで本当にありがとうございました💕また行きます!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
kahoさんの口コミ
女性 / 20代後半
暗い状態の髪の毛にも関わらず、しっかりハイライトをいれてくださり、大満足な仕上がりにしてくださいました!! シャンプーもとても丁寧で、またお願いしたいなと思いました☺️ 遅い時間まで施術していただきありがとうございました😊 またお願いします!!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
ももかさんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正をして頂きました。直前・遅くの予約だったにも関わらず、丁寧で親切な対応をしてくださいました。施術自体もとても綺麗にしてくださって、友達に「めっちゃ髪サラサラ!」って何回も言われました!笑
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
tkさんの口コミ
女性
メッセージやりとりから施術まで常に物腰が柔らかく相談しやすかったです! カラー塗布やシャンプー動作一つ一つがとても丁寧で、傷んだ髪でも大切に扱ってくださりプロ意識の高さを感じました。仕上がりも想像以上で大満足です♡ ぜひまたお願いしたいですꕤ︎︎·͜·
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
kanさんの口コミ
女性
当日予約でしたが、とてもスムーズにご対応くださいました。 ストレートで綺麗にしていただき、朝とても扱い易くなりました。ご厚意で予定になかった前髪の調整までご対応いただけ大満足です。 技術もコミュニケーションもとても丁寧で、どの年代の方にも安心してお任せできる美容師さん&お店の雰囲気でかなりオススメです! ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:髙橋 かなこ
ちょいさんの口コミ
女性 / 20代後半
営業終了後の施術でしたが、とても丁寧にご対応いただきました。 私も仕事終わりにお邪魔しましたが、とても癒されました。 今回カラーをお願いして、色もかわいいしツヤツヤでサラサラな髪になって嬉しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
さやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅くまでご対応いただきありがとうございました! インナーカラー→低めのバレイヤージュで作るグラデーションぽいデザインに変えていただきました^ ^ デザイン変えたくてお願い出来るかなぁ…と心配しつつ伺ったんですが、色々ご相談させていただき綺麗に仕上げてくださり大感謝でした✨ またお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
ITOさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅い時間まで対応くださり、ありがとうございました…! 人生初のグラデーションカラーでしたが、 本当に今までで1番お気に入りの髪型です😭✨✨ (可愛すぎてたくさん写真を撮りたくなりました) 希望のイメージを大雑把にお伝えしてしまったのですが 思っていた感じよりも何倍も素敵に仕上げて下さり…!!! ひと工程ずつとても丁寧に施術頂き、 カラーキープの方法も教えて下さりありがたいです🧴🫧 コーヒーやキャンプのお話もさせてもらい 施術中はとても楽しかったです!🎶 この度は心から、ありがとうございました💇♀️🌼
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
さとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
まずは、終電ギリギリまで丁寧に施術して頂きありがとうございました! 元々アンブレラカラーで飽きていたので色々相談して他の可愛いデザインカラーを一緒に考えてくれて可愛いイメチェンが出来ました✩ とても気に入ってます!ほんとにありがとうございます!!!また行きたいです!!
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
zinkoさんの口コミ
女性 / 60代前半
遅い時間までお疲れ様でした。 丁寧にご説明いただき、相談にも親身に気持ちに寄り添う感じのご対応をしていただきました。 かなり納得できる状況までカウンセリングしていただき、感謝しております。 ひとつストレスが消えて活動的に過ごせそうです。 気持ちの良い素敵な環境の美容室でした。 自宅からも自転車で10分以内、駅近で分かりやすいです。 ありがとうございました。 次回のカットなども是非リピートさせていただきます。 ご相談に乗っていただけると嬉しいです。
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
hiさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術を夜遅くまでありがとうございました! さらさらになりました。 アドバイスなどもいただけて満足です。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年4月16日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
ほずみさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪色最高です!! 夜遅くにお邪魔して帰り際バタバタしてしまいすみませんでした。(時間勘違いしてました) 施術やカウンセリングは丁寧で、とても綺麗なハイライトになりました!ありがとうございます!
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
まーさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅くまでありがとうございました! ブリーチやパーマ等履歴が複雑でしたが、丁寧に薬の選定や種類を変えてやっていただき、満足です(^^) ケア頑張ります。
来店日:2025年1月26日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
早朝からご対応いただきありがとうございました! カウンセリングもしっかりしていただいて満足のいくカラーリングでした◎ またお伺いします
来店日:2025年1月11日担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛サロンとして使用しましたが、 自分の雰囲気であったりコンプレックスのお話も出来、とても楽しいお時間でした!
来店日:2024年12月22日担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミありがとうございます!🙏🏻 眉の形で色々と印象が変わってくるので 実践される前に迷われたらまたご相談だけでもお待ちしてますね😌👋🏻 メンズライクなファッションすごく素敵でした! また年明けにお待ちしてます😊👌🏻
返信日:2024年12月29日
CCCさんの口コミ
女性 / 30代前半
どんなアレンジにするか悩んでいたのですが写真を一緒に見ていただきながら親身になって相談に乗ってくださりとても素敵なヘアスタイルにしていただきました♪また利用させていただきたいと思います♫
来店日:2024年12月21日来店回数:2回担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミ、とても励みになります😢💓 柔らかい編みおろしアレンジが髪色とCCC様の雰囲気にとてもお似合いでした☺️ また次回、何かイベントがある際には 是非ヘアセットさせて下さい😌 お待ちしております💐
返信日:2024年12月29日
こばさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くにも関わらず、できるだけ明るくしたいというこちらのお願いに時間の限り対応していただきました。仕上がりもとても綺麗な髪色で、ブリーチもほとんど頭皮に染みず痛くなくて感動しました!本当にありがとうございました!!
来店日:2024年11月29日担当スタッフ:工藤大輔 クドウダイスケ
ennuiさんの口コミ
女性 / 30代前半
あまりに疲れてしまったので人生で初めてシャンプーブローのためだけに美容室を利用しました。 当日1時間前の予約なのに丁寧に対応していただきました。 シャンプー時の指圧の加減もとても心地よくこのままずっとマッサージされていたい程リラックスできました。 これで明日も仕事を頑張ろうと思えました。 本当にありがとうございます。
来店日:2024年11月1日担当スタッフ:ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感
ヒロミ/アレンジ/ アンニュイ/透け感さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました☺️ シャンプーの力加減やマッサージ具合など 頭皮の状態や硬さを考慮してさせていただいております。 リラックスしていただけて こちらもとても嬉しく思います☺️ また朝の出勤前やお出掛け前、お仕事終わりなど いつでもお立ち寄りください🌻
返信日:2024年11月2日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,500円〜8,500円
- ヘアセット
- 3,500円〜7,300円
- 撮影モデル
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500ミニモ
限定シャンプートリートメント+ブロー(お仕上げにコテ巻きかヘアアレンジ(+1200円))までのメニューになります! 回数券はミニモでの限定販売になります!!😌 (回数券購入後は使用期限なし)
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
撮影モデルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-23:30 火 定休日 水 19:30-23:30 木 19:00-23:30 金 19:30-23:30 土 20:00-23:30 日 19:00-23:30 祝 19:00-23:30











































































