
sanchasalon小澤 都杏
アシスタント/研修歴 1年
三軒茶屋駅1分 / 西太子堂駅10分 / 若林駅20分
更新

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 10/15 (木)
- 10/16 (金)
- 10/21 (水)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

たまちゃんさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました!全体の色味やトーンを丁寧に確認しながら、手際よく一時間でリタッチをしていただきました。接客もにこやかで感じがよく、最後に首、肩、背中のマッサージまでしていただき嬉しかったです。これからもお仕事頑張ってくださいね!応援しています!
来店日:2026年9月20日
Tさんの口コミ
女性 / 40代後半
手際よくきれいな色に染めていただき、満足しています。マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年9月17日
ゴンタさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術も接客も良く、安心してお任せ出来ました。どうもありがとうございました。
来店日:2026年9月11日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳5%
- 18 - 22 歳5%
- 23 - 27 歳0%
- 28 - 34 歳9%
- 35 - 39 歳9%
- 40 - 49 歳32%
- 50 - 59 歳41%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
しっかりカウンセリングさせていただきながら施術させていただきます!
技術向上のためにカラーモデルさんを募集しています! 平日は16時〜18時までの受付になります。 休日日曜日は18時からのご予約になります ※月曜日、火曜日、土曜日はご予約お受けできません ※1日に2件のみご予約となっております ※15分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせていただきます (もし遅れる場合はご連絡ください) 始めたばかりですがご満足いただけるように頑張ります ご予約お待ちしております
プロフィール
ご覧頂きありがとうございます🤍 Sanchasalonの 小澤都杏(おざわとあ)です! カウンセリングを大切にしいるので安心してご相談ください 「こうなりたい!」など イメージのお写真もあれば是非お持ちください📷✨ Instagramやってます🌟 @_tee75 @_o10ten
- 施術について
- 丁寧かつスピーディな技術を心掛けています。 しっかりとカウンセリグをさせて頂き、お客様一人一人の髪質に合わせて施術させていただきます(^-^)
- 趣味・好きなこと
- kpop🎧、アニメ・漫画を見ること、アメリカン雑貨屋巡り🇺🇸、帽子あつめ
- 性別
- 女性










