女性 / 20代前半
傘はロッカーとは別で直接店員に渡す形となっていましたが、帰る時に傘を渡されませんでした。(誰がどの傘かナンバリングなどをしていない)
店を出た後、日傘を忘れたことに気づいて、電話を5回ほどかけたが誰も出ず。実際にお店に行ってみると、集団になっておしゃべりしてるだけでした。話しているだけなら、電話に出て欲しかったです。
傘立てには多くの傘があり、いろんな人が忘れてしまっているようでした。(その日雨は降っていないにも関わらず)
ヘアセットをするときにどんな髪型にするか聞かれなかったことが気になりました。また、2人で髪を乾かしてくれたのですが、左右で乾かし方が違い、見た目に差が出ていました。
アシスタントで来てくれた方は凄く丁寧に乾かしてくれました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1