女性 / 20代前半
21:30からの予約でしたが5分前に到着すると「22:00からの予約ですか?」と言われ不安になりました。結局22:00頃から施術が始まり、お待たせしましたと言われましたがあまりいい気はしませんでした。
担当してくれた方は話しやすい方でしたが、全体的に雑な印象です。
フレンチはガタツキがあるし、中心において欲しいパーツもほぼ全てどちらかにずれてます。爪にパーツを置かれてライトに手を入れろと指示がありましたが、何度か真ん中にしてくださいと言ったくらいです。それでも納得がいかなかったのでライトに手を入れる前に自分でこっそり移動させました。修正したことにはその後気づいていませんでした。
写真を見せてやってもらいましたが、基本ネイリストさんのペースで勝手にすすめられます。
本当はもっと小さなドットが良かったのですが何も言えないままパーツを置かれるし、「これですよね?これでいいですよね?」と言われる時もありますが、少し高圧的な感じで、なんなら聞かれる時にはもう置かれてるので違うとは言いにくいです。
写真通りのお花にして欲しかったのですが、ネイリストさんに「こうじゃない方がいい絶対にこっちがいいよ」と3回くらい強めに言われたので、断るのがめんどくさくなってしまい言うことを聞きました。
ジェルを乗せすぎているのか、ライトの熱さに耐えられない時がありました。また硬化しきれておらず、その事にネイリストさんも気づいているのに次の工程に進み、全て終わったあとに爪を触るとやはり少し柔らかかったので自宅でUVライトを当て硬化しました。
トップに少し気泡もあります。そもそも爪先も左右対称じゃないです。ジェルの厚さも指によって全然違います。
ネイリストさんは話しやすいです。ですがこちらな気を使って話をしないといけない雰囲気の時がありました。気まずいのが苦手なので話しかけてしまうのですが、何故対価を払っているこちらが気を回さないといけないのでしょうか。
私の担当ではなかった方はまだ学生さんらしいです。
学生がプロと同じ金額で施術してもいいのかも疑問です。
してもらったネイルが可愛いのかそうじゃないのかわからなくなってしまいました。
爪を見る度になんだかイライラモヤッとしてしまうので、もう二度と行かないのと思いますしオススメはできないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8