女性 / 20代後半
最悪でした。前の人が終わるのも15分押して、次の人もすぐに来られていて、予定の施術時間は1時間なのにものすごく適当に施術されて30分で終わりました。ミニモ以外にも色々なサイトで募集されていて、時間管理ができていないのかなと思いました。
スタッフの皆さん海外の方で、施術されている時にスタッフ間で母国語でやり取りしているのもあまりいい気はしませんでした。
3人スタッフが居てそれぞれお客様を施術していて、わたしが予約10分前に着いた時、1人はスカルプ?長さだしをしている、1人は色を選んでいる段階、1人は持ち込みのデザインを確認している状態で、え?これわたしの担当の方は誰?あと10分で誰が終わるの?ってなりました。
結局予定の時間から15分後、わたしが席に案内されましたがその15分後にまたお客様が来られました。
その時はわたしはオフしている段階、もう1人は長さ出し、もう1人は次のお客様のフットをやり始めたところ。
え?いま16:28だけど、この人何時から予約なの?17時からだったら来るの早すぎない?16:30からなら誰の担当なの?って思っていたらわたしの担当をしてくれていた方の次のお客様だったらしく、わたしの施術はもう適当にサッサとやられました。本当に適当すぎてびっくりしました。4000円捨てたのと同じです。2度と行かない。
スタッフの方が感じ悪い方だったわけではないのですが、、時間管理ちゃんとしてください。日本では、特に東京では時間にルーズなのは認められないですよ。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8