女性 / 20代前半
今回は客をお金にしか見てないような対応でした。
毎回お客さんを待たせるし、掃除もできてないし、アートの仕上げもめちゃくちゃ。でも、店長が優しいから我慢して通っていたんです。
オフする時に、大きなパーツと思ってなかったものまで大きなパーツとして扱われ、マシーンの使い方が未熟で爪に線が残ることがあるんですが、今回もそうでした。大きなパーツの基準は一体何か、その場で適当に決めてはないかすごく気になります😇
スカルプオフ220円+10本、大きなパーツオフが220円+2本、持ち込みアートと書いてあったのに、パーツは追加料金がかかると言われ、結局800円のパーツ+3本、元々予約してたシンプルコースが4500円で、最終的に9540円の請求されました。
1000円のポイントを使って現金8540円を支払ったんですが、この金額ならやり放題コースにした方がよかったと思いました。でも、担当してくれた人は、やり放題コースに変えることさえ提案してくれませんでした。少なくとも、店長ならそういう提案をしてくれるんですけどね。
オフ、フレンチネイル、パーツ3つで9540円は本当にひどいです。ネイルしてもらってる間、他のお客さんがどんどん入ってくるのに、店員さん全員が対応中で、先に来てる私まで居心地悪かったです。
今回のことがきっかけに未練なく二度と行かない決心がつきました。日本で働きたいなら、せめてちゃんと対応できるくらいの基礎日本語は、勉強してください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6