女性 / 20代前半
まず、モデルメニューではメイクルームが使えないこと、支払い方法が現金のみになること、事前に説明があるべきだと思います。
注意事項に記載が無く、事前説明もありませんでした。
私たち利用者は、メイクルームの写真やPaypay可の記載を見てお店を選んでいます。お店に説明義務はあるはずです。
お店の方に確認しても「注意事項に記載がある」の一点張りでしたが、再度確認しても記載はありませんでした。
前提として、モデルメニューで予約しているため、そのようなサービスの差異があるのは理解しています。
事前説明が無かったことと、それについて謝罪が無かっただけでなく、そちらの間違いをお認めにならなかったことに疑問を感じています。
現金を持っていなかったのでATMへ走り、お店へ戻ると、担当者ではない方に会計対応をされました。
担当だった方は既に他のお客様の対応につかれていましたが、不誠実な対応だと感じました。
仕上がりのクオリティが低いことは承知の上でモデルメニューを予約しましたので、まつ毛が全く上がっていないことに関して不満があるわけではありませんが、正直に星2つをつけさせていただきました。
モデルメニューだとしてもお金は払っています。もう少し誠実に接客していただきたいと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6