
DEE okazaki(ディーオカザキ)DEEokazaki ayaka.T
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した92%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
79件の口コミ中1〜20件表示

ミホコさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望をしっかり聞いていただき、丁寧な仕上がり いつも楽しい時間を過ごす事ができます!
来店日:2026年6月24日来店回数:5回
Mさんの口コミ
女性
3回目なんですが 何時も丁寧で 対応して頂いて とても 可愛いデザインにして頂けました。
来店日:2026年6月24日来店回数:3回
みさんの口コミ
女性
とっても丁寧でスピーディーな施術でした! 可愛いデザインにしていただきありがとうございます! お話しも楽しかったです✨
来店日:2026年6月19日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
み様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月22日
亜衣さんの口コミ
女性 / 30代後半
こんなに話が合う人はなかなかいないのでとても楽しく施術ができました‼️ネイルも可愛く仕上げていただきました♪ありがとうございました♪
来店日:2026年6月18日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
亜衣様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 お話とても楽しかったです♩ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月19日
にさんの口コミ
女性
手際良く、とても可愛らしいデザインにしてくださりました
来店日:2026年6月17日来店回数:3回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
に様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月19日
イブさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも対応と施術も丁寧で、仕上がりもとてもキレイです。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月15日来店回数:4回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
イブ様 この度もご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月17日
ミントさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました🌟 無茶ぶりすぎるお願いの アートネイルをビックリするぐらい 手際よくテキパキと仕上げて下さって ほんとに大満足です🥰🥰 今日も仕事をしながら何度もネイルを 見ながらテンション上がってます! また機会がありましたら宜しくお願い致します😊✨
来店日:2026年6月13日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
ミント様 この度はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足して頂けて大変嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月17日
あああさんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごく綺麗に可愛く仕上げていただきました! 約1ヶ月しか持たないのが辛い…と常に思う程可愛いです♡一ヶ月間毎日眺めます。ありがとうございます♡
来店日:2026年6月12日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
あああ様 この度はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり喜んで頂けて大変嬉しいです🥰 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月17日
ミホコさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつもセンスある提案をしてきただき、 大満足の仕上がりでした! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日来店回数:5回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
ミホコ様 この度もご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足して頂き大変嬉しいです♪゛ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月10日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りの可愛いネイルにしていただきました! シルバーのマグフレンチが上品で、ちゅるんとした透明感が本当に可愛くて何度も見てしまいます♡ 施術もとても丁寧で安心してお任せできました。 お話も楽しく、元気をもらえる素敵な時間でした。
来店日:2026年6月8日来店回数:4回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
R様 いつもご来店頂きありがとうございます!☺️ 仕上がり満足して頂き大変嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月10日
まーさんの口コミ
女性
接客めちゃくちゃ丁寧で、お話も楽しかったです☺️仕上がりもとても良かったです🙌
来店日:2026年6月7日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
まー様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月7日
のんさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました😊 希望通りのとっても可愛いネイルにしていただいて、本当に大満足です✨ 写真はこのカラーでしたが、「こちらの色でも可愛いと思いますよ」といくつか提案してくださって、仕上がりがとっても素敵になりました💅 いつも丁寧に可愛くしていただきありがとうございます🥰 またよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月7日来店回数:4回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
のん様 再度ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ 仕上がりに満足して頂けて大変嬉しいです!! またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年6月7日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にしていただきました。お話するのも楽しかったです ^_^ ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
S様 この度はご来店頂きありがとうございました! お話しとても楽しかったです♪ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月28日
ミホコさんの口コミ
女性 / 40代後半
デザインの相談にも対応していただき、 すごく満足な仕上がりになりました。 丁寧な接客ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日来店回数:5回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
ミホコ様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年5月22日
makibes610さんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージどおりのネイルにして頂き凄く気に入りました!担当してくれた方も感じの良い方で話しやすく楽しく過ごせました(*´▽`*)全てにおいて大満足でした♪本当にありがとうございましたm(__)mネイルしてくれたお姉さんセンスもあるしとても、上手なのでこれから頑張って下さいね♪
来店日:2026年5月19日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
makibes610様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年5月22日
イブさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術は手早くて綺麗でした。対応も丁寧でした。ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日来店回数:4回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
イブ様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年5月10日
Mさんの口コミ
女性
会話も楽しく 可愛いネイルにして頂きました 丁寧で 手際も良かったです。
来店日:2026年4月24日来店回数:3回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
M様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月25日
るん ·͜· ᕷさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がり満足です!いつもありがとうございます✨
来店日:2026年4月17日来店回数:6回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
るん ·͜· ᕷ様 いつもご来店頂きありがとうございます! 嬉しいお言葉をありがとうございます^^* またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月21日
のんさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧に接客してくださり、安心してお願いできます😊 今回のネイルもとても可愛く仕上げていただいて大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月9日来店回数:4回
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
のん様 この度はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年4月10日
ねないこだれださんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 白グラ初めてやりましたが すごく可愛くてお気に入りなネイルになりました😽😽
来店日:2026年3月18日
DEEokazaki ayaka.Tさんからの返信
ねないこだれだ様 本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年3月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



