女性 / 20代前半
許せないので投稿します。
先日、予約時間に美容院に行ったにもかかわらず、「1時間後に別の美容院に行ってください」と言われた。
ミニモだし仕方がないと思い、時間通りに行ったところこの人は来ない。さらに待つこと30分、謝ることなく席に案内しますと言われ何も無かったかのように施術スタート。
この時点で帰ればよかった。
デジタルパーマをしたのだが、髪の毛はチリチリに痛み、カールがあるのは濡れている間だけ。
ブロー後に「こちらでいかがですか」と言われたが、見せた画像と全く違う仕上がりで泣きたくなった。
悲しく悔しかったため「見せたのと全然違う、、」と言ってしまったのだが、「濡らせばカールはかかりますよ」と水びたしにされ、危うくびちゃびちゃに濡れた髪で帰らされそうになった。
仕上がりだけでなく対応すら素人レベルで、なぜこの人が美容師として働いているのか不明です。
必死に他院のトリートメントに通いようやくボロボロになった髪もマシになってきた頃に届いた
「先日はありがとうございました✨
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
髪を綺麗に保つには、1ヶ月〜2ヶ月ほどの周期でご来店されるのがベストです◎
定期的にご来店されることでカットは扱いやすい状態を保ち、カラーは色持ちもどんどん良くなってきます✨
また、いつでもお待ちしております🙇♀️」
というこのメッセージ。
呆れすぎて言葉も出ないです。反省もしてないんですかね?
もう二度と会いたくないですし、こんな人、美容師を辞めた方がいいんじゃないか?とすら思ってしまいます。
あんなにひどい仕上がり、髪の毛にダメージを与えまくっておいて弁償すらしてないのでしょうか?せめてホームケア製品くらい送ってもいい気もしますが。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6