女性 / 20代後半
初めて伺った際に甘皮処理で皮膚を切られ出血し、血をウェットティッシュで抑えられたので気づいているはずですが、謝罪等特に何もなし。帰宅後、意外と傷になっていたので問い合わせたところ、次回半額でやりますと言っていただいたので2回目伺いましたが、この前はすいませんでしたーと笑いながら言われ、これわたしが切っちゃったのかな?もとからあった傷かな?と思ってましたーと笑いながら言われました。お会計時には、少し値引きしてくださったようですが、半額ではない金額を求められ、半額じゃないのかとこちらが声をかけてはじめて、あーいいですよと半額にしていただきました。サンプルの色の番号と実際の色の番号が違っていて選んだ色とは違う色を塗られたり、施術中に次の予約確認しますと言いながら携帯を触り、次の予約の時間をしっかり把握していなかったために次の予約まであと数十分となり、こちらがやりたかったマグネットを諦めワンカラーに変更。その数日後、爪に亀裂が入ったため、1本のみの補強可能かお電話したところ、他のサロンへ行った方がいいと言われました。なんで他のサロンなのかと聞くと、特に意味はないですけどとのこと。同じ色にしたいからそちらでお願いしたいと伝え、なんとか3回目1本のみ対応してもらいましたが、1回目2回目のときの丁寧な対応はどこへ?と思うほど電話での対応と3回目伺った際の対応は悪かったです。1回目2回目はずーっとお喋りされていたのに3回目伺った際は終始無言、お見送りもなしでした。
施術中ご自分のお話ばかりされるので、施術中静かに過ごしたい方はこちらのサロン向いていないと思います。
もう伺うことはないのですべて書かせていただきましたが、ジェルの持ちはとてもよく、子連れを受け入れてくださり子どもに優しくしていただいたことには感謝しています。長文失礼しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8