女性 / 30代後半
①案内の料金と違うところが不親切だなと思いました。
指名料金、ロング料金が発生するのであれば、注意事項、またはメニュー記載ページ、または予約後のメッセージにて記載するべきだと思います。
これまで何度かミニモを利用したことがありますが、予約時に伝えられていない請求をされたことは一度もなかったので驚きました。
②スタッフの皆さんとても親切ですが、
シャンプー後、髪を乾かす時、耳や顔周りに何度も手が当たって痛かったです。
ですが、気付いてもいらっしゃらないようなので、いつもこんな雑にやっているのだなと思いました。
③ブロー後、仕上げに髪を巻くかなど、聞かれなかったことも驚きました。どの美容院でも、仕上げはコテで巻きますか?などお声がけがあったのですが、ここでは何もなかったです。
美容院のあと用事があったので、他の美容院に行きヘアセットをしてもらいました。
④翌日(施術から24時間以上空けてから)しっかり湯シャンをして、シャンプートリートメントを自宅でしました。
バスタオルを見て愕然としました。
カラー剤(赤みのあるブラウン)の色落ちで、真っ白いバスタオルがまだら模様に色移りしていました。
すぐに、漂白剤を使ったので落ちましたが、
次の日も同じようにカラー剤の色落ちがありました。
そのようなリスクがあるのであれば、一言、説明があるべきだと思います。
総じてすごく残念でした。
技術力、プロとしての接客、どちらも価格に見合っていないと感じます。
特に、料金記載は、お客さんの立場になって改めて考えていただき、至急、改善をするようにお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2