ULU 難波/日本橋 牧沢🏳️⚧️🪽さんからの返信
この度は御来店頂きありがとうございました。
まず、接客中とはいえ担当スタッフへの事実確認が遅れ、お急ぎのメッセージに対する返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
お電話でお伺いした内容では、
御来店の際にもお伝えした自まつ毛が弱ってしまっている部分のみ取れてしまったという事でしたので
担当スタッフに確認し、取れてしまった部分の状態によっては、もしかするとお付け直ししてもまた取れてしまう可能性もございますが、
状態を見てみないと判断が難しいため、1度御来店頂きお直しさせて頂きたいとお伝えした次第でございます。
どちらにせよご満足頂けなかったようで
大変申し訳ございませんでした。
再度技術を見直し、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2021年1月31日