女性
残念だった。
全体的に責任持ってはっきりして欲しかった。
パーマ出来るか保証はしないけど、やりたいならやる。みたいな事をおっしゃってた。じゃあ出来ませんね。って終わろうとしたら、保証はないけど。。。からの繰り返し。どっちなんだ。
こうなる事を防ぐ為に事前に電話確認した上で予約したのに。
しかも、当日予約可能で時間枠が空いてたので予約したのに、明日に出来ませんかってメールを頂いた。
わたし、駅着いてるよ。そのあと返信してないのに無理なら今日でいいです!ってメールが来た。どっちなんだ。
結局、私が、
前の美容院では、その難しいって状況でもパーマは普通に出来たけど、電話でも可能性あるみたいな返事だけど今回は出来ないって事ですね?色んな理由で。ってまとめにかかっても、なかなかはっきりしない。
しまいには、前の美容師はどうやってやってましたか?って逆質問の始末。
それは、私は美容師さんではないので知りません。そして、また最初の会話に戻る。。。
催促の人が何回も来てるし、居心地悪くなって、私帰りますねってオチでした。
あの、この一連の流れって、
一番最初に電話かけた時に、責任持って出来ない。って教えてくれればよかった話では。
いや、百歩譲って当日来たとしても、
すいません。誤解があったようですが、出来ないんです。で、終わればよかった話。
忙しいのかもしれない。良かれと思っての対応かもしれません。
ですがね、ここまで来る1時間と、会話に費やした長い時間、私にとっても貴重な時間なのですよ。
何も髪はいじってもらってないので、実際の施術は素晴らしいかもしれませんが。
それだけに残念な土曜日でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6