女性 / 20代前半
もう二度と行かないので書こうか悩みましたが……。
こんな酷い対応されたの初めてだったので書きます。
簡潔に言うとカラー失敗されました。
バレイヤージュをお願いしました。髪の黄ばみが気になっていたのでそちらも無くして欲しいとお願いしました。
カウンセリングの際には黄ばみをなくしていきますと対応されたのでお願いしましたが染める前と全く変わらない色味で唖然としました。
染め直しもお願いしましたが黄ばみを取るには暗くするしかないと言われ私は元々明るい色を希望していたので悩みましたが何も変わってない色味にされて、1万6000円も払って帰るのは嫌で悩みに悩んで暗い色で大丈夫だとお願いしました。
ただ同じ店員にまた染めてもらうのが不安ではあったので暗い色に染める前にムラにならないか確認したところその店員は「ムラになりません」とはっきり言いましたが仕上がりはムラが酷くそれに元々私は明るい色を希望していたのにも関わらず「1番くらい色を入れておきました~」といわれほぼ黒染めに近い色を入れられました。(染める前にどんな色になるか写真で見せてもらった際は暗めの茶髪の写真でした)
染め直し後に店員2人から綺麗にそまって良かったですね~。暗くして正解でしたね~。と言われこのムラが酷い色見てそんなこと言える美容室なんだな。と思いました。
バレイヤージュをお願いしてたのに黒染めに近い色にされてムラもひどいのに泣く泣く1万6000円支払って帰りました。
バレイヤージュに出来ないなら最初からカウンセリングの時点で言うべき。
支払いの際にカラーを担当した店員からごめんなさいね~と笑いながら謝罪を受けましたが許せません。お金返して欲しいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5