こじさんからのM salon [旧魅力総合サロン]の口コミ

  • こじさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いつも担当してくださる方は接客施術共にとてもよく、毎回満足しており今回もとっても綺麗に仕上がりました。またお願いしたいと思っております。
    が、前回ご担当頂いた方はもちが悪い(普段は1ヶ月余裕で持つのに、今回は一週目からバラバラとマツエクだけ取れて三週間目には片目ほとんど残っていませんでした)上にカルテにほぼ悪口としか受け取れない内容"マツパの内容を言ってきた。変。"等と書かれていました。お願いするのはマツエクですが理想はこんな形ですという話の流れでマツパの写真を見せたのですが。マツエクでは難しいことやカールの具合が違う事は百も承知で、理想として写真をだしたのですが適当な返事をされていた裏でそういう事書かれてたんですね。
    仮にも前回のメニューを確認する際に客から見えてしまう可能性のあるカルテにそのような事を書かれる方とは接したくないですし正直不愉快です、顔も合わせたくないのでお名前伺えますか?予約の際に居ない日を探します。
    上記の他"30分前に来た、連絡するよう言った"等、友人間でもないですしお店の共有情報で接客業でしたら"伝えた"と表記するなど客目線に欠けたカルテ記入等一時が万事だなと思いました。こちらも私の言い分ですが、早めについたが待っても良いか、難しいのであれば再来すると伝えた上で待ちました。
    この方以外にご担当頂きました2名の方は技術も素晴らしく、接客も良かったのでそれを通常と思ってしまっていました分残念です。

    M salon [旧魅力総合サロン]のプロフィール画像

    M salon [旧魅力総合サロン]さんからの返信

    このたびは私どものサービスに行き届かない点がありご満足いただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    いただいたご意見はすべて、責任者をはじめスタッフで共有させていただいております。今後はこのようなことのないよう、事前の確認をしっかり行ってまいりたいと思います。

    早めのご来店はご予約の際に、注意事項にて皆様にお伝えしております。待合場所が少ないため、30分前にご来店されると時間通りにお越しいただいたお客様がお待ち頂けなくなってしまう為お願いしております。

    申し訳ございませんが、スタッフの名前をお伝えすることはできません。
    他のスタッフでの指名はミニモでは受け付けておりませんので、ご指定がある場合はホットペッパーからのご予約をお願い致します。


    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2023年1月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

M salon [旧魅力総合サロン]の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

M salon付近のマツエクサロン情報

豊島区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

M salon付近の駅のマツエクサロンを探す