2.8
仕上がり・技術
2.5コミュニケーション・サービス
2.5ミニモでの対応
3.5女性 / 20代後半
ミニモの対応は良かったと思います。
サロンに着くと流れ作業で愛想ない感じ。めんどくさそうな態度でした。他のスタッフの方はすごい愛想よく接客されているので余計目立つ。できも良くない。これパリジェンヌ?上がってる?て感じでした。これで良かったかと言われてもやり直しはできないのだから何も言いませんでしたが、無料でもちょっとびっくりです。90分予定のはずがなぜが1時間で終わりでちゃんと上がってない。帰りも流れ作業。他のスタッフの方はエレベーターまで送ってるのを見ましたが、本当にありがとうと思ってるのかレベルで接客態度悪かったです。私も美容の接客してましたが、技術面の前にまず接客態度からした方がいいと思いました。他のスタッフの方はこの方の接客態度みて何も思わないのかなと思いました。何度か来た事ありましたが、ガッカリです。
女性 / 30代前半
仕上がりはパリジェンヌにしては
根元からあがっておらず、左右非対称。
後日別のサロンへ行きました。
接客は流れ作業すぎて愛想がなく怖かったです。
無料の施術でしたが、期待以下でした。
女性 / 30代前半
とっても丁寧にしていただけました^_^
ありがとうございました!
大人気!!SNS話題 👱🏻♀️👒【次世代まつげパーマ】パリジェンヌラッシュリフト★高技術×最安値🌟
この度は数あるサロンの中から、ご覧頂きありがとうございます!
当サロンは15歳以下の方のご利用不可となります。
接客中や施術中の場合、返信が遅れることがございます。
その際は申し訳ございませんが対応の程しばらくお待ちください。
お気に入りマークを押していただけますとメッセージのやり取りがスムーズに出来るようになりま すので是非ご活用ください!
リーズナブルで通いやすく、満足いく技術をご提供致します♪
ウイルス感染予防に伴い引き続き消毒液の完備をしております。
⚠️無断キャンセル、当日キャンセル⚠️
当店は規定のキャンセル料等が発生致しますのでご予約日の前日までに変更またはキャンセルのご連絡をお願い致します。
※アイメイクはせずにご来店お願いします。
※10分以上お遅刻された場合、パリジェンヌのメニューではカールの出具合が保障できかねます。
※他のお客様とお時間が被ってしまった場合、お日にちかお時間を変更していただく可能性があります。
※またスタッフの体調が悪くなった場合、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、 お客様の安全面を考慮し、ご予約をお断りさせていただく場合もございます。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます🙇♀️
⚠️注意事項をしっかり読んでいただくようお願い致します 🙇♀️
確実に来れる方のみ募集致しますのでよろしくお願い致します!
募集時間帯以外のご予約を控えるようお願い致します。ご予約の前に下記の注意事項をお読み頂き、よろしければご予約ください。
何かご不明点がございましたら、メッセージにてお気軽にご相談ください🧚♀️
アイデザインナーのあやかです!
よろしくお願い致します♪
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目1−28 ウェル博多ビル2F (地図)
【博多駅 紫口】を出て左側の歩道を直進していただき、オリエンタルホテル1階ローソンを左折し直進。 1つ目交差点「博多駅東」を渡り左に少し行き、1階にエイブル博多駅前店があるビルの2Fです。【博多バスターミナル】からは右手のJR高架を抜け、左側セブンイレブン先の「博多駅東」交差点付近になります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。