

Nail salon ibelu 船橋店Tsuneyama yuka
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
94件の口コミ中1〜20件表示

あーさんさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術でした♪ また伺います!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月25日
Tsuneyama yukaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月25日
みーさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧にネイルしていただきありがとうございます。初めてのアートでしたが知識がないのでお任せしてしまいますがセンス良いので安心してお任せできます。今回は冒険色でしたが可愛く仕上がりました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月24日来店回数:4回
Tsuneyama yukaさんからの返信
ご来店、嬉しい口コミも毎回ありがとうございます!♡ もっともっとセンス磨いてまいります✨ またどうぞよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月25日
あみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とにかく丁寧にかわいく仕上げていただきました。かわいくてお気に入りです♪ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました♡
返信日:2026年6月25日
Keikoさんの口コミ
女性
めっちゃ可愛く仕上げていただきました。時間もオフありで1時間半くらいで終わり早かったです。最後に上の方のチェックとありました。また機会があれば宜しくお願いします!
来店日:2026年6月19日
Tsuneyama yukaさんからの返信
昨日はご来店いただきましてありがとうございました! 喜んでいただけてこちらもとっても嬉しいです♩! こちらこそよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月20日
向日葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望やイメージを丁寧にヒアリングしてくださり、 期待以上のクオリティに仕上げてくださいました、、! 今までのネイルで1番可愛いです!ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月16日
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😭励みになります! こちらこそありがとうございました♪
返信日:2026年6月25日
ぴよさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧かつ迅速に仕上げていただきました! ニュアンスネイル初めてだったので、とても可愛いくて嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
Tsuneyama yukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 初ニュアンス喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年6月15日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の予約でした!1回目同様可愛く仕上げてくださって大変満足です♡綺麗なお店で、施術中のお話も楽しく居心地が大変よかったです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
Tsuneyama yukaさんからの返信
本日は2回目のご来店ありがとうございました! また口コミも励みになります🥹! こちらこそ今日もとって楽しかったです♪お菓子もありがとうございました🍪🫖 またご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月15日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も可愛いネイルにしてもらいました。 初のミラーネイルで嬉しいです。 またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日は3回目のご来店、ありがとうございました! マグ&ミラーとってもお似合いでした🫧 ありがとうございました🍫まで…♡ こちらこそまたよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月7日
絵梨香さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごい可愛くておしゃれなデザインを ありがとうございました!! スピーディーで要望をたくさん聞いてくださり感謝です♩ 手元見るとテンション上がります! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日は3回目のご来店、ありがとうございました! デザイン盛り盛りとってもお似合いでした〜!! こちらこそありがとうございました♡
返信日:2026年6月7日
ぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても清潔感があって綺麗なサロン様でした。 接客、技術含めてとても素敵な対応してくださってありがとうございました。 ぜひまたお伺いしたいです。よろしくお願い致します。
来店日:2026年6月2日
Tsuneyama yukaさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。そしてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 お褒めの言葉とっても嬉しいですT T♡ こちらこそよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月2日
nちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
手早く丁寧に仕上げていただきました。 デザインも可愛くお気に入りです☺︎
来店日:2026年5月29日
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけてこちらも嬉しいです(^^)/ ありがとうございました♪
返信日:2026年6月1日
にゃごさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望に限りなく近いデザインかつアレンジまでしていただき、誠にありがとうございました。( ⁎ᴗ ᴗ⁎).*· 非常に気に入っております(❁´ω`❁)
来店日:2026年5月26日
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ ありがとうございました^^
返信日:2026年6月1日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に可愛く仕上げてくださいました♡また、施術中のお話しも楽しく、居心地が良かったです!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました‼︎ こちらもとっても楽しかったです♡ ぜひよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年5月25日
みーさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も丁寧に相談にのって頂き、かわいいネイルに仕上がりました。いつも素敵に仕上げて頂き満足しています。
来店日:2026年5月21日来店回数:4回
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日は3回目のご来店ありがとうございました! ご満足していただけて私も嬉しいです♪‼︎ またよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年5月25日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前に相談していたデザインに合わせてとても可愛いネイルにしていただきました。 仕上がりも綺麗で大満足です✨
来店日:2026年5月18日来店回数:3回
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました! ご満足していただけて私も嬉しいです✨ 是非またよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年5月20日
なつみさんの口コミ
女性 / 50代前半
すごくおしゃれで可愛い手元にして頂き、大満足です! 一緒にいろいろ考えてくださる時間もおしゃべりする時間もいつもとても楽で、お店に伺うのが楽しみになっています♪ ニュアンスネイル、とても本当に気に入りました。 ありがとうございました♡ またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月17日来店回数:4回
Tsuneyama yukaさんからの返信
いつもいつもありがとうございます😊 嬉しすぎる口コミもまたまたありがとうございます! 気に入ってくださって私も嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年5月18日
美和さんの口コミ
女性 / 50代前半
急な予約にも関わらず、対応していただきありがとうございました。 オススメの色にしていただきとても気に入っています。 又、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月13日
Tsuneyama yukaさんからの返信
昨日はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。カラーも気に入っていただけて嬉しいです^ ^ こちらこそまたよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月14日
りりりさんの口コミ
女性
迅速丁寧!フォルムも綺麗で オフや甘皮処理も全く痛みなく すごく綺麗にしていただき 大満足です ありがとうございました♡
来店日:2026年5月3日
Tsuneyama yukaさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! ご満足していただけてこちらもとっても嬉しいです…♡ こちらこそありがとうございました♪
返信日:2026年5月4日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目でしたが、 とても手際がよく楽しい時間を過ごせました! 色やデザインも相談に乗ってくれたのでありがたかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月3日来店回数:2回
Tsuneyama yukaさんからの返信
本日は2回目のご来店ありがとうございました♡ こちらこそとっても楽しかったです^ ^ 口コミもありがとうございます!
返信日:2026年5月3日
wacanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回目でした🥰 マグネットからおふしてもらって、素敵な大好きすぎるデザインに! スピードも早くてとっても助かりました🙇♂️ 👶🏻のことも気にかけてくださってありがとうございました🫶🏻 改めて可愛くなった爪見てにやにやしてます!
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
Tsuneyama yukaさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました! こちらこそまた癒されちゃいました〜! ありがとうございます🍮
返信日:2026年4月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
