女性 / 20代前半
当日予約でしたが、対応ありがとうございます!
予約した日は繁忙状態だったためか、時間調整依頼がありお受けしました。時間通りに行くと他のスタップの方が対応してくださりそこから15分ほど待たされました。その間本人からは何の1言もなく少し残念です。カウンセリング時も急いていることが初対面でも伝わり、「早く終わらせたいのかな」とまで思うほどでした。私は今回シャンプーなしでお願いしそのデメリットもお聞きした上で選択しましたが、それにしても家に帰ってすぐ確認したところ長さがバラバラな部分が多くまた他のところで調整してもらいました。またインナーカラーをいれているのですが、後ろの内部がとても短くなりインナー部分がほぼなくなってしまったのも残念です。もう少し事前にこんな感じで切っていくことを教えていただければ私も納得できたり、こうしてほしいともお伝えできたのかなと思いました。また、隣のお客さんを施術していた時はとても楽しそうでしたが、私のときは自身から話し始めることなくこちらが話題をふり少しだけ返してくれる感じでした、それもすごく嫌でした。それ以上に気になったのは、新人さんへの接し方ですかね。対応が素っ気なさすぎます。声かけたいけどかけられない、声かけても適当な感じで返す、目を合わせてありがとうとも言えない。何なんですかねこの感じは。待たされたり、私の対応で気になったことよりもイライラしました。何年も美容師をされているなら、初心に戻って新人さんにもう少し寄り添ってあげてほしいです。ましては、お客さんの私達まで気を悪くするような対応はやめてあげてください。もう二度とお願いすることはないと思いますが、全体的に考え直す時間があってもいいと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9