女性 / 30代前半
当日午前中に14時の予約でカラー+カットで入れさせていただきました。
まずオーダーの詳細をメッセージにとのことだったので、
細かく自分の髪の毛の状態、希望する仕上がりを事細かにご連絡させていただいたのですが、予約完了のお知らせ含め返事が全くなく、
これに関しては当日予約でしたので忙しいのかな?と思い、不安ではありましたが直接お店に伺わせていただきました。
そしてお店に予約時間10分前に到着後、入ると数名の方がすでにお待ちで、私も15分ほど待ってからやっと案内されたと思えば、さらに別店で施術するとのことで別店へ移動、さらにそこから20分ほど待ってからのカウンセリングでした。
そこで担当していただいた方はこのアカウントの山下さんでは無い方で、メッセージでお伝えした内容をもう一度説明させていただきました。
メニューについて悩んでいたので、詳しく相談させていただくと、全頭カラーはクーポンメニューと全く異なる価格(7000円)で、加えてカットをするとさらに+3000円かかる、との事でした。
カラー+カットのセットでクーポンがあるかお聞きしてやっと、8000円でカラーカットの
メニューで施術していただくことになりました。
※ここでのセットのカットは5cm以内のみで、5cm以上のカットはスタイルチェンジとなり、また別途料金がかかるそうです。
施術もカウンセリング後シャンプーへ入る時間もまた時間が空き、さらにシャンプー後にシャンプー台で待たされたり、全体的にとにかく待ち時間が長い印象でした。
髪の仕上がりは、美容院の照明が暗く、良い感じに思えたのですが、明るいところでみると色がまばらでムラがあるように思います。
そして施術後、細かな髪の毛を払ってもらえず、ずっと背中がチクチクしていて、帰宅後粘着クリーナーで背中を掃除するとかなりの量の髪の毛が貼り付いていました。
その時着ていたトップスは洗ってもいまだにチクチクしていて、着るたびにこの日のことを思い出します。
今日たまたま着て思い出したのでレビューさせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0