女性 / 20代前半
今回カラーで予約させて頂きました。
初めにカラーの希望を伝えた時に
今の髪の状態だとこの髪色に近づけるにはブリーチを2回しないと厳しいと言われました。
インスタで見た時そのカラーはブリーチ1回と書いてあったので、こちらのメニューを予約したのですが2回するのは抵抗あったので1回ブリーチしてその抜け具合みて決めてもいいですか?と聞いたら快く受け入れてくださりました。
いざブリーチするとオレンジ味が強くやっぱり2回しないと厳しいとゆわれて、2回するのは髪の毛千切れるのが嫌だったのでそのまま一回にしてなるべく近付ける感じでいいのでと伝えて希望通り明るくはなりました。
カラーにはすごく満足したのですが、、、
ブリーチはするので、あまり傷まないようにするためにもケアブリーチでもいいかと思い+2000円で承諾しました。
次にカラー剤を決める時に3パターン提示されて
私は2番目に安いものと伝えました。
それから2回目のシャンプーの時に
シャンプー高いの使っときますね、匂いでバレちゃうんで怖いですけど黙っておいてくださいとゆわれて大丈夫なんかな?と思ってましたがこちらから提案したわけでもないのでまあいっかと思ってそのまま放置してました。
そこから営業なのかシャンプーをゴリ押しされて
話流してるのにも関わらずめちゃくちゃ営業かけられてきて
あまりいい気はしなかったんですが、それよりも問題はお会計です。
ケアブリーチとカラー剤のプラス料金は承認していました。
ですがカラー剤も1番高い料金で提示され、おまけに頼んでもないお試しのトリートメント+500円で言われ結局お会計は1万越え💦
びっくりしました。
元から安い料金でしたし、もうしてしまった以上ゆうのも申し訳ないと思い伝えませんでしたがあまりにも説明もないのに勝手にプラスされて汚いやり方すぎてもう2度といきません。
せっかくカラーも初めの接客も満足したので
二回目もお願いしようと思っていたのに残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.8