女性
口コミを見ていくべきでした。
メニューに質問があったので連絡したのですが10時予約なのに当日の朝になっで返事が全くなく、メニューの内容が把握できなければキャンセルしたいと再度メッセージするとすぐに返事が来ました。
髪質改善のトリートメントがついていると買いていたのに聞くとトリートメントはついてないと言われ、謎でした。
メニューの書き方にまず問題があります。誤解を招くような書き方だと思います。
詳しく聞きたいと言うと、お店で説明します、と。
内容もわかっていないのにサロンには行けないです。
カウンセリングが適当だなと思いつつ
不信感があったのですが、とりあえず行きました。
時間ちょうどに行ったのに3組待ち。
お店に入っても誰からも声をかけられることもなく
あー結構待たされるサロンかなと思いました。
この時点で気持ちは半減しています。
ブラウン系の色しかできない、と言われプリンがなくなればよかったのでそれはよかったのですがベタベタ塗られ、すごくしみて痛かったです。カラー剤でしみたことなんてないのですが、よほど安いカラー剤だったのかもしれません。
1週間経った今でも頭からカラー剤の匂いがします。
トリートメントも、髪質改善って書いていたのにケアプロ使うなら➕2000円と。
え?トリートメント変えるだけでなく、ケアプロ使うだけで2000円はぼったくりやろと思いました。
内部補修するなら➕3000円。
あとからお金とってきます。
それだけかけたのに手触りは感動するほどよくなってません。聞くと、もっといいトリートメントを使えばサラサラになったそうです。
急いでいるのか、人数を捌くので必死なのかカウンセリング全くしてくれませんよ。こっちの希望を汲み取ろうすることもないです。
ケアプロも、しているとき音が出てなくて、潰れてるか電池がないのかなと思って、音ならないんですか?って聞くと、これならないやつなんですと言われました。
私全く同じの持ってるんですが、超音波当ててる時は音が鳴りますし、ケアプロに確認したら音はなりますとのこと。
完全に詐欺られました。イラだちしかありません。
カットも技術はないし、前髪切って欲しいって言ったら➕500円と…
もう…………はあって感じでした。
基本口コミ書いている時間がもったいないので書かない派ですがこれは我慢できず、、
2度と行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1