20代前半
とにかく技術がない。
甘皮の処理もまともにできないため爪が短く見えます。指摘してももうお直しできない状態。そもそも外国人のため日本語理解が難しく、コミュニケーションが取れなかった。せっかく他の予定をキャンセルして行ったのに時間の無駄だったし、持ち込みデザインの予定だったが、この仕上がりサービスでその金額も払いたくなかったため急遽ワンカラーに変更しました。数週間耐えてまた別のお店にお願いする予定です。「ごめんなさいの気持ちがある」と言って値引きされましたが、そもそもお金払いたくないレベルでした。事前にミニモで問い合わせたときには返信が何日間もなく、追加でメッセージ送って数日後にようやく来ました。そこでは日本語問題なかったので、今考えるとメッセージを打ったのは別のスタッフだったのかなとも思います。メッセージで使った単語が当日は理解できませんでした。何年もネイルしていて、久しぶりに再開するので楽しみにしていたのですが、非常に残念悲しかったです。値段以下だと思って予約した方がいいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.4
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.4ミニモでの対応
3.4