
プラスネイル武蔵小杉店(プラスネイルムサシコスギテン)澤田 未識
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した80%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
34件の口コミ中1〜20件表示

れもさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目です。スピーディーにとても可愛く仕上げて下さり本当にありがとうございます!デザインに悩んでいましたが親身になって相談にのってくださりました。とても満足です!
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
みおさんの口コミ
女性
優しくてキュートなお姉さん。 可愛いネイルをありがとうございました❤️
来店日:2026年6月22日
sa.さんの口コミ
女性 / 30代後半
デザインや色など優柔不断な私に優しくアドバイスしていただき大変助かりました✨ 手際よく素敵に仕上げていただき、是非またお願いしたいです💖💅
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
まゅさんの口コミ
練習生とは思えないくらい、スムーズに施術してくれました 手早くて、丁寧に塗られているかとかは、ちょっと心配に なりたした。 綺麗に塗れてると思ったけど。ムラや気になる点はあります でも、カラーも夏っぽくて、花柄シール可愛くて。 良かったです。 爪に亀裂があって、補修してくれました。 ありがとうございました。 もっと沢山練習して、素敵なネイリストさんになって 下さい。
来店日:2026年6月16日
sayaka·͜· ❤︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
前回に引き続き今回もお願いしました。対応も施術もとても丁寧で居心地よく過ごす事ができとても満足です! 毎回綺麗にして頂いてるので次回も是非お願いしたいです♡⃛ ̖́-
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
一生懸命施術してくださり、接客も丁寧でした^ ^ ありがとうございます。
来店日:2026年6月14日来店回数:3回
ひーさんの口コミ
女性
本日は、ネイル💅をありがとうございました! とても、キレイ✨にして頂きました。手際も良くて、今度はフットでお願いしたいです♪
来店日:2026年6月10日
かずちんさんの口コミ
女性 / 30代後半
一生懸命施術してくださりその姿勢が嬉しかったです。 みなさんのコメントにもあるようにメモを取り技術を吸収する姿勢がすごくよかったです。 応援したくなるスタッフさんです。 仕上がりも綺麗で嬉しいです!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に一生懸命施術いただき、綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました^ ^
来店日:2026年5月31日来店回数:3回
Satoさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に手際よく、時間内に終わりとても良かったです! 希望通りにもしていただき満足です! また、お願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
sa.さんの口コミ
女性 / 30代後半
手際よく丁寧に施術していただきました。 その都度、痛くないかなど心遣いをいただきました✨ 仕上がりもとっても満足です♡
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
はるこさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術時間も表記されていた時間より早く終わり仕上がりも満足しています! 上の方からの指摘もきちんとメモをしていて好印象でした。 ただ、予約のやり取りの際にダブルブッキングしていて日付をずらしたのですが、来店した際に一言「日程ずらして頂いてありがとうございます」と口頭でも言ってくれたらお客様側としては嬉しいかなと思いました!
来店日:2026年5月29日
Sさんの口コミ
女性
とても素早くキレイに仕上げていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中もリラックスできて仕上がりも満足してます! 持ちも良くてまたして貰いたいです!
来店日:2026年5月27日
ちほさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの要望をちゃんとくんでいただけてありがたいです
来店日:2026年5月27日
ikeさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のボロボロだった爪をとても綺麗なグラデーションにしていただきました✨️ 施術前にチャットでいろいろとメッセージを送ってしまったのですが、丁寧に返信してくださり安心できました。 施術は丁寧な上にすばやく、痛みや見落とし等も一切なくすごく良かったです。 施術から数日経ちましたが剥がれてくることもなく、綺麗に伸びていきそうなので大満足です! 最後におしぼりを渡してくださったのもとても良いサービスだと思いました。 ありがとうございました🥰
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
cocoさんの口コミ
女性 / 50代前半
チェックされてる時は色々ご指摘受けてましたが 私的にはとてもキレイに仕上げて頂き満足です。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月25日
スマイルさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はどうもありがとうございました。 爪がきれいになりうれしいです!
来店日:2026年5月21日
ひろちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 研修生とは思えないほどとても手際が良くて 安心して施術を受けることができました✨ 最後に上の方からの指導がありましたが メモを取りながら真摯に受け止めていたのが好印象です😆 仕上がりは、爪先がまっすぐではなくちょっと斜めってたりガタガタしてるところがあるかなと思いましたが、 トップを厚めに塗って欲しいとお願いしたので それが原因でそう見えるのかもしれません💦 お話も楽しく、素敵なお人柄だったので ぜひまた次回もお願いしたいです☺️💅
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
