澤田 未識の掲載
澤田 未識のプロフィール画像

プラスネイル武蔵小杉店(プラスネイルムサシコスギテン)澤田 未識

アシスタント/研修歴 1年

4.7
レビュー34
いいね444
武蔵小杉駅4分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した80%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した80%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

34件の口コミ中120件表示

  • れものプロフィール画像

    れもさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    2回目です。スピーディーにとても可愛く仕上げて下さり本当にありがとうございます!デザインに悩んでいましたが親身になって相談にのってくださりました。とても満足です!

    17:00~90分 オフあり¥5500メニュー ⚠️必ず⚠️下記の注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2026年6月22日来店回数:2
  • みおのプロフィール画像

    みおさんの口コミ

    女性

    優しくてキュートなお姉さん。 可愛いネイルをありがとうございました❤️

    13:00~90分 オフあり¥5500メニュー ⚠️必ず⚠️下記の注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2026年6月22日
  • sa.のプロフィール画像

    sa.さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    デザインや色など優柔不断な私に優しくアドバイスしていただき大変助かりました✨ 手際よく素敵に仕上げていただき、是非またお願いしたいです💖💅

    6/12 18:00~90分 オフあり¥5500メニュー ⚠️必ず⚠️下記の注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2026年6月20日来店回数:2
  • まゅのプロフィール画像

    まゅさんの口コミ

    練習生とは思えないくらい、スムーズに施術してくれました 手早くて、丁寧に塗られているかとかは、ちょっと心配に なりたした。 綺麗に塗れてると思ったけど。ムラや気になる点はあります でも、カラーも夏っぽくて、花柄シール可愛くて。 良かったです。 爪に亀裂があって、補修してくれました。 ありがとうございました。 もっと沢山練習して、素敵なネイリストさんになって 下さい。

    17:00~90分 オフあり¥5500メニュー ⚠️必ず⚠️下記の注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • sayaka‪·͜· ❤︎‬のプロフィール画像

    sayaka‪·͜· ❤︎‬さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    前回に引き続き今回もお願いしました。対応も施術もとても丁寧で居心地よく過ごす事ができとても満足です! 毎回綺麗にして頂いてるので次回も是非お願いしたいです‪‎♡⃛ ̖́-

    6/12 11:00~90分 オフあり¥5500メニュー ⚠️必ず⚠️下記の注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2026年6月16日来店回数:2
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    一生懸命施術してくださり、接客も丁寧でした^ ^ ありがとうございます。

    11:30~90分 オフあり¥5500メニュー ⚠️必ず⚠️下記の注意事項をお読みください ¥0

    来店日:2026年6月14日来店回数:3
  • ひーのプロフィール画像

    ひーさんの口コミ

    女性

    本日は、ネイル💅をありがとうございました! とても、キレイ✨にして頂きました。手際も良くて、今度はフットでお願いしたいです♪

    B12:30~オフ+フレンチ90分 下記の注意事項をお読みください🙇‍♀️ ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • かずちんのプロフィール画像

    かずちんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    一生懸命施術してくださりその姿勢が嬉しかったです。 みなさんのコメントにもあるようにメモを取り技術を吸収する姿勢がすごくよかったです。 応援したくなるスタッフさんです。 仕上がりも綺麗で嬉しいです!

    13:00~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月31日来店回数:2
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧に一生懸命施術いただき、綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました^ ^

    15:30~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月31日来店回数:3
  • Satoのプロフィール画像

    Satoさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧に手際よく、時間内に終わりとても良かったです! 希望通りにもしていただき満足です! また、お願いしたいです!ありがとうございました!

    10:00~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい 🙇‍♀️⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月31日
  • sa.のプロフィール画像

    sa.さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    手際よく丁寧に施術していただきました。 その都度、痛くないかなど心遣いをいただきました✨ 仕上がりもとっても満足です♡

    17:00~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月29日来店回数:2
  • はるこのプロフィール画像

    はるこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    施術時間も表記されていた時間より早く終わり仕上がりも満足しています! 上の方からの指摘もきちんとメモをしていて好印象でした。 ただ、予約のやり取りの際にダブルブッキングしていて日付をずらしたのですが、来店した際に一言「日程ずらして頂いてありがとうございます」と口頭でも言ってくれたらお客様側としては嬉しいかなと思いました!

    B11:00~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性

    とても素早くキレイに仕上げていただきました。 ありがとうございました!

    13:00~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    施術中もリラックスできて仕上がりも満足してます! 持ちも良くてまたして貰いたいです!

    B18:00~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月27日
  • ちほのプロフィール画像

    ちほさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    こちらの要望をちゃんとくんでいただけてありがたいです

    B14:00~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月27日
  • ikeのプロフィール画像

    ikeさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!

    B12:30~オフ+カラーグラデーション90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月27日
  • りこのプロフィール画像

    りこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    私のボロボロだった爪をとても綺麗なグラデーションにしていただきました✨️ 施術前にチャットでいろいろとメッセージを送ってしまったのですが、丁寧に返信してくださり安心できました。 施術は丁寧な上にすばやく、痛みや見落とし等も一切なくすごく良かったです。 施術から数日経ちましたが剥がれてくることもなく、綺麗に伸びていきそうなので大満足です! 最後におしぼりを渡してくださったのもとても良いサービスだと思いました。 ありがとうございました🥰

    B11:00~【武蔵小杉】オフ+ワンカラー90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月27日来店回数:2
  • cocoのプロフィール画像

    cocoさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    チェックされてる時は色々ご指摘受けてましたが 私的にはとてもキレイに仕上げて頂き満足です。 ありがとうございます。

    B14:00~【武蔵小杉】オフ+ワンカラー90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月25日
  • スマイルのプロフィール画像

    スマイルさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    本日はどうもありがとうございました。 爪がきれいになりうれしいです!

    11:00~【武蔵小杉】オフ+ワンカラー90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月21日
  • ひろちんのプロフィール画像

    ひろちんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日はありがとうございました! 研修生とは思えないほどとても手際が良くて 安心して施術を受けることができました✨ 最後に上の方からの指導がありましたが メモを取りながら真摯に受け止めていたのが好印象です😆 仕上がりは、爪先がまっすぐではなくちょっと斜めってたりガタガタしてるところがあるかなと思いましたが、 トップを厚めに塗って欲しいとお願いしたので それが原因でそう見えるのかもしれません💦 お話も楽しく、素敵なお人柄だったので ぜひまた次回もお願いしたいです☺️💅

    10:00~【武蔵小杉】オフ+ワンカラー90分 パーツの有無をお伝え下さい !⚠️フィルイン、パラジェル不可 ¥0

    来店日:2026年5月19日来店回数:2

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プラスネイル武蔵小杉店の詳細情報

神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目924-7 大谷ビル3階 (地図)
武蔵小杉駅4分
エリア
武蔵小杉駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
サロン電話番号
お問い合わせ先

川崎市中原区で他におすすめのネイルサロン一覧

プラスネイル武蔵小杉店付近の駅のネイルサロンを探す