

eyemor.吉祥寺(アイモア キチジョウジ)Miki🩰 eye mor.🎀
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

.さんの口コミ
女性
イメージ通りの仕上がりで、ここ最近で一番綺麗な形にしていただいてとても気に入っています!メイクのときに描き足す部分などもアドバイスいただけて助かりました。店内もとても綺麗で、スタッフさんもカウンセリングからお見送りまですごく親切に対応してくださり、素敵な雰囲気のお店でした。
来店日:2026年2月9日
Miki🩰 eye mor.🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます❄️ メイクの際に描き足すポイントなどのアドバイスがお役に立てたとのこと、とても嬉しいです☆ 眉毛でメイクの仕上がりがぐっと変わりますので、 ぜひ日々のメイクで楽しんでみてください✨ 今後もお似合いになるデザインやメイク方法をご提案させていただけたら嬉しいです⛄️ またのご来店を心よりお待ちしております🌃
返信日:2026年2月11日 
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
電車の影響で30分遅れてしまう事を連絡させていただいたら急な対応にも関わらずずらして頂きました。 ありがとうございます😭 とっても可愛く仕上がって大満足です! また行きます!
来店日:2026年6月19日
Miki🩰 eye mor.🎀さんからの返信
n様 この度はeye mor.吉祥寺店にご来店いただき、誠にありがとうございます! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました^^ 無事にご来店いただけて安心いたしました♪ お仕上がりも気に入っていただけたようで、 とても嬉しいです! よりパッチリしたお目元になってお似合いでした^^♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてくださりありがとうございました!事前の説明もとても丁寧で分かりやすく、カウンセリングもしっかりして下さったおかげで仕上がりもすごく可愛くて、テンション上がりました♩ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
Miki🩰 eye mor.🎀さんからの返信
あ様 この度はご協力いただきありがとうございました✨ 初めてのエクステを任せていただけてとても嬉しく思っております! 仕上がりもとってもお似合いでした🐰💞 エクステはコーティング剤を使ってあげると持ちも良くなりますし、まつ毛の保湿にもなりますので是非この機会から使ってあげて下さい(o^^o) ご来店誠にありがとうございました! またの機会がありましたらその際もよろしくお願いいたします🌟
返信日:2026年6月15日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳46%
- 23 - 27 歳34%
- 28 - 34 歳11%
- 35 - 39 歳2%
- 40 - 49 歳2%
- 50 - 59 歳5%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
アイリストの技術向上のために、モデルさんを【無料】で募集しています🥹💓
こんにちは! ご覧頂きましてありがとうございます✨ 技術向上のため練習モデルを募集しております! ご予約前に注意事項をお読み頂いて、 よろしければご予約ください🫧 何かご不明点がございましたらメッセージにてお気軽にご相談ください🎀 ご予約お待ちしております♪
プロフィール
はじめまして! eye mor.吉祥寺店のMikiです🎀 技術向上のため、 モデルさんを無料で募集しています☺︎ アイサロンが初めての方でも、 リラックスして頂ける空間を心掛けております✨
- 施術について
- 一人一人に合ったデザインの提案、 丁寧な施術を心がけております♪
- 趣味・好きなこと
- アイドル鑑賞🪽✨、猫とまったり🍵、ご飯屋さん探し🍚
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性

















