

nail salon muu江坂店 フィルイン/ワンカラー/定額/韓国ネイル/長さだし/持ち込み(ネイルサロンムー)方山 れみ
アシスタント/研修歴 1年
江坂駅3分 / 豊津駅10分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Liさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中痛くなることもなく、理想の爪の形、長さにしてくれてとても気に入っています!✨ フレンチのラインが所々少しガタついていますが、ラメカラーにしたので目立たない程度です。 パーツも追加でつけてもらって、とっても可愛く仕上がりました!ありがとうございました♪
来店日:2024年8月5日
すずまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の施術でした! 今回も最高の仕上がりでした^^ 色を凄く悩みましたが相談に乗って下さって結果大満足でした!ありがとうございます🤎
来店日:2024年8月1日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性
方山さん2回目でした♩ 前回思っていたフレンチのカーブについてお伝えすると1本ずつ確認させていただききちんと対応していただきました^^ ありがとうございました! 腰が痛かったので先にメッセージでクッションをお願いしましたが、快くご返信いただけました!! ありがとうございます! 今回強いて言うなら、長さは伸びた分だけとお伝えしましたが、仕上がりが少し短く感じました( ˊᵕˋ ;) 仕上がりが伸びた分くらいの長さになるようにカットする際、もう少し長めに切っていただけたらと思いました^^ またお願いしたいです!! 頑張ってくださいᡣ𐭩
来店日:2024年7月20日来店回数:2回
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【江坂駅徒歩3分】
・
プロフィール
- 資格・役職
- ネイル検定2級、ジェル検定上級
- 性別
- 女性
nail salon muu江坂店 フィルイン/ワンカラー/定額/韓国ネイル/長さだし/持ち込みの詳細情報
大阪府吹田市江坂町1-23-17 喜巳ビル901 (地図)
江坂駅3分 / 豊津駅10分
Osakaメトロ御堂筋 江坂駅6番出口から出ていただき、階段を降りてみずほ銀行と宝くじ売り場を曲がって進んでいただくと進行方向左手側に焼肉店こじまがございます。その隣の右手通路から入って頂きエレベーターで9階までお上がりくださいませ。お店はエレベーターを出て右手側ございます。道に迷われた際はお電話にてお問い合わせください。皆様のご来店を心よりお待ちしております♪






















