女性 / 20代後半
予約後、予約時間を早めてほしいとのお願いされ、その後色々と振り回されました、、
予約を早められるかは当日しかわからないとお伝えし、事前に最速だと何時から施術出来るか確認していました。
確認当時は、「現時点では15時半だが、今後予約が入るかも」との連絡があり、私はそれに対して、「また当日連絡します」とお伝えしていました。その後予約が入った場合は教えてください、等は言っていませんでしたが、早めてほしいとそちらからお願いしている以上は、その後予約が入ったら連絡すべきだと思うのですが、特に連絡がなかったため、当日の15時すぎに16時20分くらいに着きます。と伝え、向かっていました。15時半まで施術なのはわかっていたので、返信を待たずに向かっていると、16時前に「さっき予約が入ったので、18時からでもいいか?」との連絡がありました。本当にさっきなのか?との疑念はありましたが、仕方がないので、途中まで向かっていたのを引き返し、帰宅して、来店時間を18時半に変更しました。(15時半時点で予約が入っていたら施術終わりにすぐ連絡すべきだし、15時半以降に入ったなら、私は15時に伝えていたので、予約枠を消すなど対処しておくべきでしたよね)
また、こちらは補足程度ですが、予約時に履歴の確認があり、ブリーチ、縮毛矯正の履歴をお伝えしてましたが、当日施術中に縮毛していたと話すと、「縮毛されてたんですか!」と言われ、驚きました。聞いたのに確認していないんだ…と。今回の施術は髪質改善のみだったので、履歴はそこまで関係無かったのかもしれませんが、わざわざ確認しておいて失礼だと思いました。
以上2点をふまえて、私はあまりおすすめしません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0