りぼんさんからの艶髪ハイトーン🌙 /RINOの口コミ

  • りぼんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約後、予約時間を早めてほしいとのお願いされ、その後色々と振り回されました、、

    予約を早められるかは当日しかわからないとお伝えし、事前に最速だと何時から施術出来るか確認していました。
    確認当時は、「現時点では15時半だが、今後予約が入るかも」との連絡があり、私はそれに対して、「また当日連絡します」とお伝えしていました。その後予約が入った場合は教えてください、等は言っていませんでしたが、早めてほしいとそちらからお願いしている以上は、その後予約が入ったら連絡すべきだと思うのですが、特に連絡がなかったため、当日の15時すぎに16時20分くらいに着きます。と伝え、向かっていました。15時半まで施術なのはわかっていたので、返信を待たずに向かっていると、16時前に「さっき予約が入ったので、18時からでもいいか?」との連絡がありました。本当にさっきなのか?との疑念はありましたが、仕方がないので、途中まで向かっていたのを引き返し、帰宅して、来店時間を18時半に変更しました。(15時半時点で予約が入っていたら施術終わりにすぐ連絡すべきだし、15時半以降に入ったなら、私は15時に伝えていたので、予約枠を消すなど対処しておくべきでしたよね)

    また、こちらは補足程度ですが、予約時に履歴の確認があり、ブリーチ、縮毛矯正の履歴をお伝えしてましたが、当日施術中に縮毛していたと話すと、「縮毛されてたんですか!」と言われ、驚きました。聞いたのに確認していないんだ…と。今回の施術は髪質改善のみだったので、履歴はそこまで関係無かったのかもしれませんが、わざわざ確認しておいて失礼だと思いました。

    以上2点をふまえて、私はあまりおすすめしません。

    艶髪ハイトーン🌙 /RINOのプロフィール画像

    艶髪ハイトーン🌙 /RINOさんからの返信

    広中様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    履歴の確認不足だった件に関しても深くお詫び申し上げます。
    お客様の当日の到着時間、早められる限度が未定だったため、ご予約が立て込んでしまい
    お時間のご対応遅くなってしまいました。
    そのような形でお客様のご来店時間を何度もご調節させてしまい誠に申し訳ございません。

    お忙しい中ご対応ありがとうございました。

    返信日:2024年9月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

艶髪ハイトーン🌙 /RINOの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

Akua付近の美容室・美容院情報

港区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Akua付近の駅の美容室・美容院を探す