女性 / 20代後半
予約していた当日にいきなり
熱があるので本日は施術ができませんと
minimoにメッセージが入りました。
そして次の日にちを決める前に一方的に、
連絡が途絶えました。
社会人なら電話で連絡するのが礼儀ではないでしょうか?
改めて後日予約を撮り直しましたが、
施術の数時間前に、時間の変更の連絡が届き、
どういうことか尋ねると、
「間違えました。」とよく分からないメッセージ…
結局予約していた時間の10分後に変更となり
ちゃんと施術してもらえるのか不安でした。
施術中もお肌のなんの説明もなく
「私今月150人施術をしなくてはいけないんです。
誰かお友達紹介して欲しいんです…」
というお話のみ。
その後の勧誘もなんだかだるそうな感じで
とっても態度が気になりました。
サロンのお姉さんなのにも関わらず
すっぴんにブルーのカラコンのみで
長袖のニット…
腕もまくらないので施術中も肌の
お手入れしてもらってる途中服が顔にかかっていました。
まずは社会人としての身だしなみと
マナーを身につけてから
接客するべきではないでしょうか?
楽しみにしていたのにとても残念に思います。
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4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0