偶然、他のお客様と同じタイミングでお店に入りました。先に入った方は名前や予約時間などを受付で伝えていました。私もその方の後に並んでいたところ、何も聞かれずに鏡の前の椅子に案内されました。そこから名前を伝えることなく、アプリの案内をされ、どうすれば良いのか分かりませんでした。指示されたアプリの登録を進め、予約時間になりましたが何も案内をされずただ座っていました。モデル料金でのメニューでしたので、時間が押してしまうこと等はもちろん大前提でしたが、ただ呆然と待たされるのはあまり良い気分ではありませんでした。
カウンセリングに移り、希望を伝えました。担当の方が話を回してくださりました。担当の方が思っていたよりも私の年齢が上?だったのか、学生だと勘違いされたのかは分かりませんが、会話を進めて年齢がわかった時、私が仕事をしていると伝えた時に、驚いた反応をされており(正直不快になるような反応)、これ以上話したくないなと思ってしまいました。
上記の希望では、毛先カット、少し毛量を調節してほしいとお願いしました。
私も素人なので正しい切り方が分かりませんが、これは素人の私でも切れるのではないか??というクオリティーでした。変な髪型にされるのが怖かったので、1回目の確認で”大丈夫です”と伝えました。
カット、シャンプー、ドライヤーとそれぞれ違う方に担当していただきました。シャンプーは本当に力が強く、痛すぎました。ドライヤーは、気配りのできる素敵な方で、落ち着きました。
最後に、担当の方の先輩からの質問がいくつかありました。
正直に答えてほしい、とのことでしたが、担当の方が近くにいらっしゃったため、本音は言わずに質問に答えました。
今後はもう行かないと思います。
本日はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9