女性 / 30代後半
まず予約時間から30分以上待たされました。
その際もひとことも声かけや謝罪がなく大変不親切でした。
また、せっかくこちらでメッセージのやりとりしていたのに、同じ内容を全て説明し直すはめになりました。
別の方が対応するにしても内容は共有すべきなのではないでしょうか。
1人のネイリストさんが2人以上並行して処置をされていたので無駄な時間が多く発生し、結果的に60分予定が倍くらいかかりました。
本来一対一で対応していても90分から120分かかるので、実際の作業時間はとても短く雑でした。(根元まで塗られていない、凹凸を感じる、厚みがある等。)
他のお客様も待っている状態だったのでその場で指摘すると時間が更にかかり申し訳ないので何も言うことはできませんでした。
こちらの話を上の空で聞いているようで、噛み合っていないと感じることが多く接客面も良くありません。
今まで何十軒もネイルサロンに行っていますが、ここまでの対応ははじめてです。もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.3
仕上がり・技術
3.1コミュニケーション・サービス
3.3ミニモでの対応
3.6