入店時、定員さんがソファーでくつろいでいました。
予約したメニューを私の携帯から確認し、ミニモは室料がかかると言われ記載されてる金額にプラスされました。
マッサージオイルも香料付きだとお金がかかると言われたので無香料にしました。
記載された金額ではないので詳細に記載した方が受ける側に不快な思いはないかと思います。
また、口コミを見て予約をしましたが別の方が施術対応してくれました。
マッサージは気持ちは良かったですが、暖かい枕を身体に置く時に雑に投げたり、顔に触れる時に何も言わずマッサージが始まったり手荒い感じが所々気になりました。
ヘッド枕がカビ臭く荷物置きにはゴミが入っていたのも気持ち悪かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.4