うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカの掲載
3.9
レビュー32
いいね954
大阪阿部野橋駅2分 / 天王寺駅5分 / 阿倍野駅3分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

3.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    3.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.1

32件の口コミ中2132件表示

  • 透のプロフィール画像

    透さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    天王寺アンドのすぐ裏で、すぐ見つかりました。 私のどうしよう...に、すぐ案を出していただき助かりました。周りからも好評でした♪

    レディース似合わせカット🌼 ¥2,750

    来店日:2025年12月20日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌼 お悩みに合わせたスタイルをご提案でき、ご満足いただけてとても嬉しいです。 周りの方からもご好評とのこと、私たちも励みになります♪ また扱いにくい点などございましたら、いつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    返信日:2026年2月8日
  • まいのプロフィール画像

    まいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても親しみやすく丁寧でした♪ 連絡対応も迅速で安心しました。 髪の毛綺麗にしていただきありがとうございました☺︎

    本日限定夕方17時​〜​🍒プレミアムワンカラー+2stepトリートメント ¥4,400

    来店日:2025年12月8日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    まい様 先日はご来店ありがとうございました!🌼 嬉しいお言葉をいただけてこちらもとても嬉しいです♡ また聞きたいことなどあればいつでも仰ってください🎶 またご来店お待ちしております🫶

    返信日:2025年12月9日
  • 彩乃のプロフィール画像

    彩乃さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    遅めの時間にもかかわらず丁寧に切って下さり、ありがとうございました。似合うヘアスタイルを提案していただき大変満足です。家族にも褒めてもらい、くびれボブとても気に入っています☺️

    似合わせボブカット🎀 ¥2,200

    来店日:2025年12月2日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    彩乃様 先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しいクチコミもありがとうございます!! 気に入って下さりこちらも嬉しいです✨ またご来店お待ちしております🫶

    返信日:2025年12月7日
  • りおのプロフィール画像

    りおさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術していただき、きれいなカラーに仕上げてくださいました。 とても満足しています!ありがとうございました。🙇‍♀️

    🎀平日限定🎀カット(レイヤー、ボブカット)+カラー+オリジナルトリートメント💛 ¥4,400

    来店日:2025年11月27日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    りお様先日はご来店ありがとうございます!レイヤーすごくお似合いでした🤍また1月のご来店お待ちしております

    返信日:2025年11月29日
  • 綾のプロフィール画像

    綾さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    この度は施術頂きましてありがとうございました! 分かりやすく説明して下さり、とても良かったです!

    マツエク付け放題(100本まで) ¥1,980

    来店日:2025年11月22日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    綾様 先日はマツエクでのご来店ありがとうございました! ぱっちりお目元ですごく可愛かったです😍満足していただけてこちらもすごく嬉しいです✨またご来店お待ちしております(*^^*)

    返信日:2025年11月27日
  • ふうのプロフィール画像

    ふうさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    スッキリくびれボブとても気に入っています! ありがとうございました!

    カウンセリングメニュー🎀最適なクーポンをご提案いたします! ¥0

    来店日:2025年11月15日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    ふう様 先日はご来店ありがとうございました! くびれボブ凄くお似合いでした🤍またぜひ私に切らせていただければなと思います😆またご来店お待ちしております(*^^*)

    返信日:2025年11月27日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて利用したのですが、とても話しやすくて楽しく過ごせました😆⭐️ カットも綺麗にしていただき大満足です!!! またお願いします🙇🏻‍♀️

    似合わせカット💛 ¥550

    来店日:2025年10月23日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    Sさん先日はご来店ありがとうございました!!! 嬉しいお言葉ばかりでこちらも本当に嬉しいです!! また機会あればご来店お待ちしております(*^^*)

    返信日:2025年11月27日
  • Michunのプロフィール画像

    Michunさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術して頂けました。 ありがとうございます🙂♡

    10月限定‼️ショートカット・カラー・トリートメントモデル💛 ¥2,200

    来店日:2025年10月2日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    Michun様この度はご来店ありがとうございました!! 仕上がり満足して下さりこちらもとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🎶

    返信日:2025年10月9日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回初めて利用しましたが担当してくださった方が本当に優しくて楽しく過ごせました(^-^) 仕上がりの色もとても綺麗でカットもとても綺麗でダイマです!また次回もお願いしたいと思ってます!

    9月限定‼️似合わせカット、カラートリートメントモデル💛 ¥2,200

    来店日:2025年9月26日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! すごくお色味似合ってました🧡そう言っていただけてこちらも本当に嬉しいです✨またご来店お待ちしております🫶

    返信日:2025年10月2日
  • るんるんのプロフィール画像

    るんるんさんの口コミ

    女性

    旦那と施術していただきました。初めて利用しましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださりリラックスできました。カウンセリングも分かりやすく、安心して任せられます。仕上がりは自然で扱いやすく、翌日に髪型だけでなく服装も似合ってるねと褒められて嬉しかったです。清潔感が出て自信も持てるようになったので、またお願いしたいと思います。

    ゼロ円クーポン ¥0

    来店日:2025年8月27日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    るんるん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🫶 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。 仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 翌日に「似合っている」と褒めていただけたなんて私まで嬉しくなってしまいました☺️ 清潔感が出て自信を持てるようになったとのお言葉、本当に励みになります。 またぜひ旦那様とも一緒にいらしてください!!! 次回も心を込めて担当させていただきます😆

    返信日:2026年2月22日
  • ねこのプロフィール画像

    ねこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    笑顔が素敵でお話していてとても楽しかったです! カットもたくさん相談に乗っていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️ 思い通りの髪型になって大満足です! またよろしくお願いします!!💖

    ゼロ円クーポン ¥0

    来店日:2025年8月27日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    ねこ様 先日はご来店ありがとうございました。 素敵な口コミも本当に嬉しいです! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ カットのご相談をたくさんしてくださったので、イメージをしっかり共有できました。 思い通りの仕上がりと言っていただけて安心しました✨ これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアをご提案できるよう頑張ります。 またお会いできるのを楽しみにしています💕

    返信日:2026年2月22日
  • ぷにたのプロフィール画像

    ぷにたさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ブローの後にヘアアイロンもしてくださり、とてもよかったです。 ありがとうございました。

    6/6、6/12限定!Aujuaのトリートメントモデル🩵 ¥0

    来店日:2025年6月12日
    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカのプロフィール画像

    うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しいクチコミありがとうございます!!またご来店お待ちしております🎶

    返信日:2025年10月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

melca.の詳細情報

大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-43 ネオハイツ阿倍野1階 (地図)
大阪阿部野橋駅2分 / 天王寺駅5分 / 阿倍野駅3分
大阪阿倍野橋駅南口を出て左折、あべのたこやき屋やまちゃん本店を右折、サイゼリアを過ぎて赤レンガの建物【ネオハイツ阿倍野】のピンクの看板のお店が当店です♪またあべのHOOPを抜けて、あべのandを左折し一つ目の角を右折でもご来店可能です‼︎
エリア
阿倍野駅
営業時間
月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
お支払い
現金不可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay
席数
7席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先