

melca.(メルカ)うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカ
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.1
32件の口コミ中21〜32件表示

透さんの口コミ
女性 / 30代後半
天王寺アンドのすぐ裏で、すぐ見つかりました。 私のどうしよう...に、すぐ案を出していただき助かりました。周りからも好評でした♪
来店日:2025年12月20日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌼 お悩みに合わせたスタイルをご提案でき、ご満足いただけてとても嬉しいです。 周りの方からもご好評とのこと、私たちも励みになります♪ また扱いにくい点などございましたら、いつでもご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月8日
まいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても親しみやすく丁寧でした♪ 連絡対応も迅速で安心しました。 髪の毛綺麗にしていただきありがとうございました☺︎
来店日:2025年12月8日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
まい様 先日はご来店ありがとうございました!🌼 嬉しいお言葉をいただけてこちらもとても嬉しいです♡ また聞きたいことなどあればいつでも仰ってください🎶 またご来店お待ちしております🫶
返信日:2025年12月9日
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
遅めの時間にもかかわらず丁寧に切って下さり、ありがとうございました。似合うヘアスタイルを提案していただき大変満足です。家族にも褒めてもらい、くびれボブとても気に入っています☺️
来店日:2025年12月2日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
彩乃様 先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しいクチコミもありがとうございます!! 気に入って下さりこちらも嬉しいです✨ またご来店お待ちしております🫶
返信日:2025年12月7日
りおさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただき、きれいなカラーに仕上げてくださいました。 とても満足しています!ありがとうございました。🙇♀️
来店日:2025年11月27日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
りお様先日はご来店ありがとうございます!レイヤーすごくお似合いでした🤍また1月のご来店お待ちしております
返信日:2025年11月29日
綾さんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は施術頂きましてありがとうございました! 分かりやすく説明して下さり、とても良かったです!
来店日:2025年11月22日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
綾様 先日はマツエクでのご来店ありがとうございました! ぱっちりお目元ですごく可愛かったです😍満足していただけてこちらもすごく嬉しいです✨またご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月27日
ふうさんの口コミ
女性 / 50代前半
スッキリくびれボブとても気に入っています! ありがとうございました!
来店日:2025年11月15日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
ふう様 先日はご来店ありがとうございました! くびれボブ凄くお似合いでした🤍またぜひ私に切らせていただければなと思います😆またご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月27日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用したのですが、とても話しやすくて楽しく過ごせました😆⭐️ カットも綺麗にしていただき大満足です!!! またお願いします🙇🏻♀️
来店日:2025年10月23日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
Sさん先日はご来店ありがとうございました!!! 嬉しいお言葉ばかりでこちらも本当に嬉しいです!! また機会あればご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月27日
Michunさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術して頂けました。 ありがとうございます🙂♡
来店日:2025年10月2日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
Michun様この度はご来店ありがとうございました!! 仕上がり満足して下さりこちらもとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2025年10月9日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて利用しましたが担当してくださった方が本当に優しくて楽しく過ごせました(^-^) 仕上がりの色もとても綺麗でカットもとても綺麗でダイマです!また次回もお願いしたいと思ってます!
来店日:2025年9月26日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! すごくお色味似合ってました🧡そう言っていただけてこちらも本当に嬉しいです✨またご来店お待ちしております🫶
返信日:2025年10月2日
るんるんさんの口コミ
女性
旦那と施術していただきました。初めて利用しましたが、スタッフの方が丁寧に対応してくださりリラックスできました。カウンセリングも分かりやすく、安心して任せられます。仕上がりは自然で扱いやすく、翌日に髪型だけでなく服装も似合ってるねと褒められて嬉しかったです。清潔感が出て自信も持てるようになったので、またお願いしたいと思います。
来店日:2025年8月27日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
るんるん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🫶 初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。 仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 翌日に「似合っている」と褒めていただけたなんて私まで嬉しくなってしまいました☺️ 清潔感が出て自信を持てるようになったとのお言葉、本当に励みになります。 またぜひ旦那様とも一緒にいらしてください!!! 次回も心を込めて担当させていただきます😆
返信日:2026年2月22日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔が素敵でお話していてとても楽しかったです! カットもたくさん相談に乗っていただきありがとうございました🙇🏻♀️ 思い通りの髪型になって大満足です! またよろしくお願いします!!💖
来店日:2025年8月27日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
ねこ様 先日はご来店ありがとうございました。 素敵な口コミも本当に嬉しいです! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☺️ カットのご相談をたくさんしてくださったので、イメージをしっかり共有できました。 思い通りの仕上がりと言っていただけて安心しました✨ これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアをご提案できるよう頑張ります。 またお会いできるのを楽しみにしています💕
返信日:2026年2月22日
ぷにたさんの口コミ
女性 / 30代後半
ブローの後にヘアアイロンもしてくださり、とてもよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年6月12日
うる艶髪💛ྀི/ハ イトーン🌻/リンカさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しいクチコミありがとうございます!!またご来店お待ちしております🎶
返信日:2025年10月9日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
