

MARUCHU NAIL(マルチューネイル)🦋✨ MARIKO✨🦋
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
121件の口コミ中21〜40件表示

えみちさんの口コミ
女性 / 40代前半
気さくなネイリストさんでお話もしやすく、仕上がりもイメージ通りで満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月24日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
えみち様 先日はお越しいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡4年振り⁈の再会嬉しかったです🥰 マグネットデザインもジュニアに合わせていただき感謝です(՞,,ᴗ ᴗ,,՞) 互いに新しく前進していて良い刺激を受けました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑またみんなで集まるときお声がけしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年3月26日
あおいさんの口コミ
女性
初めてリピートしたネイルサロンで、喋ってくれて毎回楽しいです!爪が可愛くなってずっと見ちゃいます!ありがとうございました(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)
来店日:2026年3月23日来店回数:3回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
あおい様 昨日はリピートくださり誠にありがとうございましたm(_ _)m♡昨日のお写真を送ろうとしていたら深夜になってさしまい、朝方送ろうとしたらあおい様へ個別で送信出来なくなってしまいました。画像送れずすみません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ 私も毎回楽しくて、あおい様の純粋な所と可愛い♡ベビーフェイスに癒されてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ お手元気に入っていただき嬉しいです? 次回はオフでお待ちしてます☆
返信日:2026年3月24日
和香奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイル中も楽しくお話ししながら丁寧な対応をしていただきました! 完成後も大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月23日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
和香奈様 本日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡ お話しメッチャ楽しかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 満足してくださり嬉しい限りです♡次回お会いする事ができましたら、また色々お話ししてくださいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月23日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度目の来店かわかりませんがマリコさんには大変お世話になっていただいております🙇‼️‼️‼️ 接客配慮もすごくご丁寧で、施術も細かく気にしてくださり、行くたびに良い1日になるくらい気持ちがいいです😉! 今後もよろしくお願いします!
来店日:2026年3月21日来店回数:8回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
すみれ様 いつもご愛顧いただき誠に嬉しい限りです♡いつもありがとうございますm(_ _)m♡ そんな言って下さると今後の励みになります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 私も大らかで明るいすみれさんと話すと、いつも良い1日になるくらい穏やかな気持ちにさせていただいてます☆ 感謝デスପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年3月22日
rrさんの口コミ
希望通りのデザインにしてくださりありがとうございました🌸お話も楽しく、またお願いしたく思います!
来店日:2026年3月21日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
rr様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡お話しも楽しくてすごく同性として見習って頑張らな( •̀ᴗ•́ )و ̑̑と思いました! 是非またの機会によろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月22日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりもとても可愛くしていただけて、お話もたくさんしてくださり、楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!☺️
来店日:2026年3月18日来店回数:2回
ガブリアスさんの口コミ
施術中のお話がとても楽しく、リラックスして過ごすことができ、あっという間に感じました。仕上がりも想像以上に可愛く、大満足です。またお願いしたいです。ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年3月17日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ガブリアス様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡満足していただき嬉しい限りです☆チークカラーがすごく可愛くてガブリアス様の雰囲気にピッタリでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ お話しも盛り上がりましたね♡ぜひまたの機会にお待ちしております☆
返信日:2026年3月21日
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間がない中、丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年3月16日来店回数:2回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
こと様 本日はリピートいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡ガラスフレンチで手こずってしまい次の美容室までギリギリになってしまった事を深く反省しております꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱前回同様すごくお話し楽しかったです😆 またの機会にどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年3月16日
あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話沢山できて楽しかったです! また行きます!
来店日:2026年3月11日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
あや様 本日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございました☆k国用ネイルが爽やか可愛い♡雰囲気で、あや様にピッタリでした〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年3月11日
ぷ〜さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回もとても楽しく施術していただきました。 ありがとうございました(^^)
来店日:2026年3月10日来店回数:2回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ぷ〜様 先日はリピートいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡いつもお話しが楽しくて、学びもあるのでお会いするのが毎回楽しみです♪リハなどご多忙かと存じますが、お身体ご自愛ください☆そしてまた是非お越しくださいませପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月16日
まめさんの口コミ
女性
とても丁寧に可愛く施術していただきました!お話も楽しかったです。私の爪についても色々とアドバイスいただきためになりました。ネイルとても気に入っています!ありがとうございました!
来店日:2026年3月9日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
まめ様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡いえいえ、まめ様のカラーチョイスが素敵だったので可愛くなりましたよ♡ありがとうございます😊是非またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年3月11日
みくさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも綺麗でとても話しやすかったです!また機会があればお願いします!
来店日:2026年3月7日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
みく様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡仕上がり気に入ってくださり とても良かったです!私も話しやすくて楽しかったです! ぜひぜひ♡またの機会によろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月11日
ひろりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
色んなネイルサロンにうかがってきましたが、今はマリコさんにおまかせ! 今回は、卒業式があるので、スーツに合うホワイトをチョイス😊 マリコさんのネイルもホワイトだったのでし、すごく素敵でした。 いつものトークも楽しくて、この時間が楽しみです。パーツも付けて、気分があがりました‼️ いつも素敵にしていただき、感謝😍
来店日:2026年3月6日来店回数:8回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ひろりん様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡卒業式🎓ネイル素敵でした♡何よりも毎回のお話しがとにかく楽しくて、私の脳が勝手に欲しがります!笑 いつも本当に感謝です♡今後ともよろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月7日
Fさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも優柔不断な私に優しくアドバイスしてくださり、今回もマグにカワイイパーツでステキに仕上げていただき、毎日眺めてテンション爆上がりです💕 早速、友達にカワイイと褒めてもらいました✌️ マリコさんには本当にいつも感謝しております。 ありがとうございます。 次回もお会いできるのを楽しみにしております。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年3月5日来店回数:7回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
F様 いつもご愛顧いただき誠に有難うございますm(_ _)m♡ とんでもない事でございます♪おしゃれな方は追求心がお有りなので、なかなか決まらないものですよ( ◠‿◠ ) パーツも一緒に決めていただきすごく楽しかったです! わたしの方がいつも感謝でしかありません♡ 次回も楽しみに首をなが〜くしてお待ちしております♪
返信日:2026年3月12日
💖💖さんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧な対応ありがとうございました✨
来店日:2026年3月5日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
💖💖様 本日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡少し手こずってしまったのにも関わらず、お時間押している中暖かくお付き合いくださり感謝いたします☆ぜひまたの機会によろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月5日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪がバキバキに割れてしまっていたのですが、 とても綺麗に仕上げて下さいました。 パーツや色の相談にも親身に乗ってくださり、 今日も素敵な爪になって嬉しかったです☺️💅 ありがとうございました。
来店日:2026年3月3日来店回数:7回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
さえ様 いつもご愛顧いただき誠に有難うございます! お爪育成されますようにお祈りしておりますm(_ _)m♡ 今回も色々なお話しが出来て楽しかったです♪ 次回もまた進展話しで盛り上がりましょう(๑>◡<๑)
返信日:2026年3月5日
macaronさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて話しやすい方でした✨ 丁寧かつ可愛く仕上げていただき満足です!
来店日:2026年3月2日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
macaron様 本日は遠方よりお越しいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡清楚で純白で華やかな印象でネイルの可愛らしいイメージにピッタリでした♡また東京に来た際は、是非お立ち寄りくださいませପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月3日
y🍒さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く、イメージ通りになりました🌸 お話も楽しく、時間があっという間でした✨ ありがとうございます🙏
来店日:2026年3月2日来店回数:2回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
y🍒様 本日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡イメージ通りで良かったです☆楽しいお時間をありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡またの機会によろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月3日
gyさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても優しく、丁寧に綺麗なネイルをしてくれました。ありがとうございます♪
来店日:2026年2月27日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
gy様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡チークがとてもお似合いで可愛いかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年3月1日
こまさんの口コミ
女性
綺麗にオフしていただきました!気軽におしゃべりしながらとても良い時間を過ごせました!!ありがとうございました^^
来店日:2026年2月26日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
こま様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡お話ししながらとても楽しいお時間でしたね☆またネイルのタイミングがある際には是非お越しくださいませପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年3月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
