🦋✨ MARIKO✨🦋の掲載
🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

MARUCHU  NAIL(マルチューネイル)🦋✨ MARIKO✨🦋

アシスタント/研修歴 2年

4.8
レビュー121
いいね648
池袋駅3分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した98%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

121件の口コミ中6180件表示

  • ゆーなのプロフィール画像

    ゆーなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザインの相談から施術までとても丁寧で、安心してお任せできました。 色味や形も細かく確認してくださって、仕上がりは想像以上に可愛くて大満足です! お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、またお願いしたいと思います。

    🌼新人ネイリスト🌼チップ長さだしワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥5,200

    来店日:2026年1月27日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    ゆーな様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡満足していただき心より感謝申し上げます✨是非またの機会にお越しいただけましたら幸いですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年2月3日
  • すみれのプロフィール画像

    すみれさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつもご丁寧にありがとうございます😊 今回も可愛いパーツをつけてくださりました 三週間経ちましたが、以前より持ちが良く安心していますし、 接客対応も素晴らしく、話してて楽しいため、また次回もお願いします!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月21日来店回数:8
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    すみれ様 いつもリピートいただき誠にありがとうございます♡ そして私が苦戦していても気にしない素振りをしてくださりやり易くご配慮いただき感謝しておりますm(_ _)m♡以前の差し入れもテンション上がりました&美味しかったです♪ごちそうさまでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ すみれ様がまたリピートしたい!と思える様、更に持ちが良くなる様に精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    返信日:2026年2月16日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても安い価格なのに、施術がとても丁寧でお話もとても面白かったです!🥺💚 ありがとうございました!またネイルする機会があればよろしくお願いします😊💚

    🌟ミニモ限定🌟 ジェルオフ+ドライケア♪¥1500 ¥1,500

    来店日:2026年1月20日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    み様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございました☆またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡ 女子会の様に楽しんでしまいました!笑 是非ともまたネイルする機会を見つけていただき、盛り上がりましょう♡またの機会によろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年1月22日
  • 豆大福のプロフィール画像

    豆大福さんの口コミ

    女性

    終始丁寧にご対応いただき、仕上がりも大満足です! お話もできて楽しかったです♪ ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    🩷新人ネイリスト🩷HANDワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月20日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    豆大福様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございますm(_ _)m♡ 少しグラデーションが深めになってしまったので気にしていましたが、満足いただけて良かったです♡お話しも楽しく、パーツ選びもテキパキで素晴らしいです✨ ぜひまたの機会をいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします♪

    返信日:2026年1月22日
  • moniのプロフィール画像

    moniさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗にオフしていただきありがとうございました! 楽しくお話しできて楽しかったです! またよろしくお願いします。

    🌟ミニモ限定🌟 ジェルオフ+ドライケア♪¥1500 ¥1,500

    来店日:2026年1月20日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    moni様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございました☆お話しとっても楽しかったです!笑またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年1月22日
  • さえのプロフィール画像

    さえさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵な黒のリボンをつけていただきました🎀 短い長さでちゅるんとしたお色味にしたいと ご相談させていただいたところ、 バランスを見ながら丁寧に仕上げてくださいました…! いつもありがとうございます☺️

    🩷新人ネイリスト🩷HANDワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月19日来店回数:7
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    さえ様 いつもリピートいただき心より感謝いたしますm(_ _)m♡ 今回は店内状況で一部さえ様にご迷惑をおかけ致しました。また、お会計、お見送りを他のスタッフにお任せする事になり、大変申し訳ございませんでした꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ 別件ですが、結恋おめでとうございます🎉いつもお話しも楽しい中でも癒されてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡次回はより一層丁寧に気になる箇所も全て解消する様努めて参りますので今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年1月22日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    前回していただいたカラグラがとてもよかったので、別カラーでまたお願いしようと思っていましたが、可愛いラメに一目惚れしてラメグラに変更。仕上がり想像以上の可愛さです🥰おすすめいただいた🩵💚パーツもピッタリですごく気に入っています。

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月14日来店回数:2
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    ゆう様 リピートしていただけると思っていなかったのですごく嬉しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ心より感謝申しあげます♡ 今回はゆう様のカラーチョイスのセンスが光る作品になりました💡評判も良かったです♡お話しも前回に引き続き楽しかったです☆次回も是非よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年1月17日
  • ユアのプロフィール画像

    ユアさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    楽しくお話しながら施術していただきました! 今回はオフだけでしたが、次回はネイルもお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    🌟ミニモ限定🌟 長さだしジェルオフ+ドライケア♪¥2500 ¥2,500

    来店日:2026年1月13日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    ユア様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡私も楽しくお話しできてお時間あっという間でした♡次回ネイルのお手伝いをさせていただけましたら幸いです♡よろしくお願いいたします❁*⋆ஐ

    返信日:2026年1月14日
  • ひろりんのプロフィール画像

    ひろりんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    リピしまくりです😊 マリコさんとのトークと施術がとても気に入ってます。仕事がとても丁寧。私の爪の状態が少し悪かったので、気にかけてくれながら、上手に仕上げていただきました。お客様目線がとても有難い。好みも理解してくれ、アドバイスも的確なので、スムーズです! マリコさん、ありがとうございました❤️

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月13日来店回数:8
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    ひろりん様 リピ島倉ちよこで嬉しいです♡ありがとうございますm(_ _)m♡ 私もひろりん様とのトーク毎回楽しみにしています☆ 少しずつですが復帰に向けてご無理せずに休み休み頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 継ぎ足し部分が次回まで持ちます様に祈ってます❗️笑 ひろりん様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m♡

    返信日:2026年1月14日
  • 典子のプロフィール画像

    典子さんの口コミ

    女性

    オフだけにも関わらず丁寧に施術していただきました。また機会があればぜひお願いしたいです。

    🌟ミニモ限定🌟 ジェルオフ+ドライケア♪¥1500 ¥1,500

    来店日:2026年1月9日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    典子様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡ とんでもない事でございます♪オフだけでも大事なお客様ですよ♡ 是非またお手元をお手伝いさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年1月13日
  • uniのプロフィール画像

    uniさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅くなってしまいましたが、何度もお世話になっているので大事な日はぜひまりさんにお願いしたいと思い、成人式のためのネイルをしていただきました! やりたいデザインがいくつもあって、施術が始まってからも悩んでしまっていたのですが、私のやりたいカラーやデザインが上手く組み合わさるようなデザインを一緒に考えてくださって、本当に感謝しています。 次のご予約がある中で、時間内いっぱいまでわがままを聞いてくださって本当にありがとうございます。満足のいく仕上がりになりました! 施術後、ご連絡してくださっていたのに、確認が遅くなってしまい返信出来ずにすみません。また日程が分かりしだい予約させていただきますので、その時にまたよろしくお願いします!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDマグネットワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,700

    来店日:2026年1月9日来店回数:5
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    uni様 こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます♡ 成人おめでとうございます🎊㊗️ 当日前後はお忙しいかと思い先週木曜日辺りに記載しようと考えていたのですが、過ぎすぎました!苦笑😅 満足いただけて嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ また、毎回続きが気になって仕方ない話題でメッチャわくわくが止まりません\(//∇//)\ 次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年1月20日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    親身に相談に乗って頂いて、お話も楽しかったです🎶 またよろしくお願いします!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月8日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    y様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡ 私もお話しが楽しかったのであっという間でした♬ 是非またお手元をお手伝いさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年1月13日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきありがとうございました!お話も楽しかったです!今回はオフだけでしたが、次はネイルも願いします🎵

    🌟ミニモ限定🌟 ジェルオフ+ドライケア♪¥1500 ¥1,500

    来店日:2026年1月7日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    か様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ お優しい口コミとても嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 今後も成長できる様に精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年1月9日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    一つひとつ丁寧に聞いてくださり、私の爪の状態なども気にしてくださりとてもありがたかったです🥲また、楽しくお話しもできて嬉しかったです🩷

    🩷新人ネイリスト🩷HANDワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月7日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    あ様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ お爪の状態が少しでも良くなる事をお祈りしております! 楽しいお話し出来てとても嬉しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ またの機会によろしくお願い申し上げます♡

    返信日:2026年1月9日
  • せのプロフィール画像

    せさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    楽しくお話しながら施術していただきました。 痛みもなく仕上がりも可愛くて満足です。 ありがとうございました!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月6日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    せ様 本日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ お話しも楽しく、パーツもキティーちゃんのおリボン風で可愛いかったです♡またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m

    返信日:2026年1月7日
  • れいのプロフィール画像

    れいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お話も楽しくてあっという間でした!ありがとうございました!

    🌟ミニモ限定🌟 ジェルオフ+ドライケア♪¥1500 ¥1,500

    来店日:2026年1月5日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    れい様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ オフケアメニューで口コミをいただけるなんて夢にも思っていなかったのですっごく嬉しいです!ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ またの機会を心よりお待ちしております♡

    返信日:2026年1月6日
  • MIのプロフィール画像

    MIさんの口コミ

    女性

    ヒアリングで色味の相談も乗っていただきとても丁寧な対応だった。

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフなし)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年1月5日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    MI様 ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ 何かご不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

    返信日:2026年1月7日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    遅れてしまったにも関わらず、とても優しく丁寧に施術してくださりました。お話しも楽しかったです☺️ありがとうございました!✨

    🌟ミニモ限定🌟 ジェルオフ+ドライケア♪¥1500 ¥1,500

    来店日:2026年1月5日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    ゆ様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ ご連絡いただいていたのを気付かずに申し訳ございませんでした!とてもお感じ良くお話ししてくださりとても嬉しかったです♡お優しいお言葉も今後の励みになりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 是非またの機会によろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年1月7日
  • さえのプロフィール画像

    さえさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ちゅるんとしたワンカラーにしていただきました💅 いつも可愛く仕上げてくださいます! 色を迷ってしまうのですが、決めてくださるのも とても助かっています。 来年もよろしくお願いします♡

    🩷新人ネイリスト🩷HANDワンカラー(オフなし)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2025年12月29日来店回数:7
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    さ様 昨年は沢山リピートしてくださり心より感謝申し上げますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡いつも楽しくて次の展開を期待している私!笑 2026年も、笑門来福のようなさ様にとって幸多き一年になりますよーに🙌2026年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❁*⋆ஐ

    返信日:2026年1月2日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    爪の状態が悪いことを相談したら丁寧に対応いただきました! 接客も優しく、会話を広げてくださったのでとても楽しかったです。デザインもとても可愛くて、ぜひまた行きたいと思います。ありがとうございました!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDチークネイル(オフなし)パーツ追加🆗(別料金) ¥3,000

    来店日:2025年12月26日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    m様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ネイルサロン初めての体験との事で私が緊張しました!笑🤭 私もたくさんお話しできて楽しかったです♡ 左右違うパーツもおリボン🎀で可愛いすぎましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡また是非お機会をいただきたく思いますのでよろしくお願いいたします✨

    返信日:2025年12月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MARUCHU  NAILの詳細情報

東京都豊島区池袋1-1-3 豊ビル6fA (地図)
池袋駅3分
池袋西口北20aより出て線路沿いをまっすぐ進み ーつ目の号を左折。ドン・キホーテ方面へ 交差点を直進し右側の建物が「豊ビル」です 6階までエレベーターで上がり右手の6Aになります
エリア
池袋駅
営業時間
月 10:00-16:00 火 10:00-16:00 水 10:00-16:00 木 10:00-16:00 金 10:00-16:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Discover / 銀聯
PayPay / QUICPay / iD
サロン電話番号
お問い合わせ先