

MARUCHU NAIL(マルチューネイル)🦋✨ MARIKO✨🦋
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
121件の口コミ中61〜80件表示

ゆーなさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの相談から施術までとても丁寧で、安心してお任せできました。 色味や形も細かく確認してくださって、仕上がりは想像以上に可愛くて大満足です! お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、またお願いしたいと思います。
来店日:2026年1月27日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ゆーな様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡満足していただき心より感謝申し上げます✨是非またの機会にお越しいただけましたら幸いですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年2月3日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもご丁寧にありがとうございます😊 今回も可愛いパーツをつけてくださりました 三週間経ちましたが、以前より持ちが良く安心していますし、 接客対応も素晴らしく、話してて楽しいため、また次回もお願いします!
来店日:2026年1月21日来店回数:8回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
すみれ様 いつもリピートいただき誠にありがとうございます♡ そして私が苦戦していても気にしない素振りをしてくださりやり易くご配慮いただき感謝しておりますm(_ _)m♡以前の差し入れもテンション上がりました&美味しかったです♪ごちそうさまでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ すみれ様がまたリピートしたい!と思える様、更に持ちが良くなる様に精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
返信日:2026年2月16日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても安い価格なのに、施術がとても丁寧でお話もとても面白かったです!🥺💚 ありがとうございました!またネイルする機会があればよろしくお願いします😊💚
来店日:2026年1月20日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
み様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございました☆またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡ 女子会の様に楽しんでしまいました!笑 是非ともまたネイルする機会を見つけていただき、盛り上がりましょう♡またの機会によろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年1月22日
豆大福さんの口コミ
女性
終始丁寧にご対応いただき、仕上がりも大満足です! お話もできて楽しかったです♪ ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
来店日:2026年1月20日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
豆大福様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございますm(_ _)m♡ 少しグラデーションが深めになってしまったので気にしていましたが、満足いただけて良かったです♡お話しも楽しく、パーツ選びもテキパキで素晴らしいです✨ ぜひまたの機会をいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします♪
返信日:2026年1月22日
moniさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にオフしていただきありがとうございました! 楽しくお話しできて楽しかったです! またよろしくお願いします。
来店日:2026年1月20日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
moni様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございました☆お話しとっても楽しかったです!笑またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年1月22日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な黒のリボンをつけていただきました🎀 短い長さでちゅるんとしたお色味にしたいと ご相談させていただいたところ、 バランスを見ながら丁寧に仕上げてくださいました…! いつもありがとうございます☺️
来店日:2026年1月19日来店回数:7回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
さえ様 いつもリピートいただき心より感謝いたしますm(_ _)m♡ 今回は店内状況で一部さえ様にご迷惑をおかけ致しました。また、お会計、お見送りを他のスタッフにお任せする事になり、大変申し訳ございませんでした꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ 別件ですが、結恋おめでとうございます🎉いつもお話しも楽しい中でも癒されてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡次回はより一層丁寧に気になる箇所も全て解消する様努めて参りますので今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年1月22日
ゆうさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回していただいたカラグラがとてもよかったので、別カラーでまたお願いしようと思っていましたが、可愛いラメに一目惚れしてラメグラに変更。仕上がり想像以上の可愛さです🥰おすすめいただいた🩵💚パーツもピッタリですごく気に入っています。
来店日:2026年1月14日来店回数:2回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ゆう様 リピートしていただけると思っていなかったのですごく嬉しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ心より感謝申しあげます♡ 今回はゆう様のカラーチョイスのセンスが光る作品になりました💡評判も良かったです♡お話しも前回に引き続き楽しかったです☆次回も是非よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年1月17日
ユアさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながら施術していただきました! 今回はオフだけでしたが、次回はネイルもお願いしたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年1月13日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ユア様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡私も楽しくお話しできてお時間あっという間でした♡次回ネイルのお手伝いをさせていただけましたら幸いです♡よろしくお願いいたします❁*⋆ஐ
返信日:2026年1月14日
ひろりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
リピしまくりです😊 マリコさんとのトークと施術がとても気に入ってます。仕事がとても丁寧。私の爪の状態が少し悪かったので、気にかけてくれながら、上手に仕上げていただきました。お客様目線がとても有難い。好みも理解してくれ、アドバイスも的確なので、スムーズです! マリコさん、ありがとうございました❤️
来店日:2026年1月13日来店回数:8回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ひろりん様 リピ島倉ちよこで嬉しいです♡ありがとうございますm(_ _)m♡ 私もひろりん様とのトーク毎回楽しみにしています☆ 少しずつですが復帰に向けてご無理せずに休み休み頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 継ぎ足し部分が次回まで持ちます様に祈ってます❗️笑 ひろりん様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m♡
返信日:2026年1月14日
典子さんの口コミ
女性
オフだけにも関わらず丁寧に施術していただきました。また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年1月9日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
典子様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡ とんでもない事でございます♪オフだけでも大事なお客様ですよ♡ 是非またお手元をお手伝いさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年1月13日
uniさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅くなってしまいましたが、何度もお世話になっているので大事な日はぜひまりさんにお願いしたいと思い、成人式のためのネイルをしていただきました! やりたいデザインがいくつもあって、施術が始まってからも悩んでしまっていたのですが、私のやりたいカラーやデザインが上手く組み合わさるようなデザインを一緒に考えてくださって、本当に感謝しています。 次のご予約がある中で、時間内いっぱいまでわがままを聞いてくださって本当にありがとうございます。満足のいく仕上がりになりました! 施術後、ご連絡してくださっていたのに、確認が遅くなってしまい返信出来ずにすみません。また日程が分かりしだい予約させていただきますので、その時にまたよろしくお願いします!
来店日:2026年1月9日来店回数:5回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
uni様 こちらこそいつもご丁寧にありがとうございます♡ 成人おめでとうございます🎊㊗️ 当日前後はお忙しいかと思い先週木曜日辺りに記載しようと考えていたのですが、過ぎすぎました!苦笑😅 満足いただけて嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ また、毎回続きが気になって仕方ない話題でメッチャわくわくが止まりません\(//∇//)\ 次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年1月20日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
親身に相談に乗って頂いて、お話も楽しかったです🎶 またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月8日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
y様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡ 私もお話しが楽しかったのであっという間でした♬ 是非またお手元をお手伝いさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年1月13日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!お話も楽しかったです!今回はオフだけでしたが、次はネイルも願いします🎵
来店日:2026年1月7日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
か様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ お優しい口コミとても嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 今後も成長できる様に精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
返信日:2026年1月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つひとつ丁寧に聞いてくださり、私の爪の状態なども気にしてくださりとてもありがたかったです🥲また、楽しくお話しもできて嬉しかったです🩷
来店日:2026年1月7日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
あ様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ お爪の状態が少しでも良くなる事をお祈りしております! 楽しいお話し出来てとても嬉しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ またの機会によろしくお願い申し上げます♡
返信日:2026年1月9日
せさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくお話しながら施術していただきました。 痛みもなく仕上がりも可愛くて満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月6日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
せ様 本日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ お話しも楽しく、パーツもキティーちゃんのおリボン風で可愛いかったです♡またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信日:2026年1月7日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しくてあっという間でした!ありがとうございました!
来店日:2026年1月5日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
れい様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ オフケアメニューで口コミをいただけるなんて夢にも思っていなかったのですっごく嬉しいです!ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ またの機会を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年1月6日
MIさんの口コミ
女性
ヒアリングで色味の相談も乗っていただきとても丁寧な対応だった。
来店日:2026年1月5日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
MI様 ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ 何かご不快な思いをさせてしまったのでしたら申し訳ございませんでしたm(_ _)m。
返信日:2026年1月7日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅れてしまったにも関わらず、とても優しく丁寧に施術してくださりました。お話しも楽しかったです☺️ありがとうございました!✨
来店日:2026年1月5日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ゆ様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ ご連絡いただいていたのを気付かずに申し訳ございませんでした!とてもお感じ良くお話ししてくださりとても嬉しかったです♡お優しいお言葉も今後の励みになりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 是非またの機会によろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2026年1月7日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちゅるんとしたワンカラーにしていただきました💅 いつも可愛く仕上げてくださいます! 色を迷ってしまうのですが、決めてくださるのも とても助かっています。 来年もよろしくお願いします♡
来店日:2025年12月29日来店回数:7回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
さ様 昨年は沢山リピートしてくださり心より感謝申し上げますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡いつも楽しくて次の展開を期待している私!笑 2026年も、笑門来福のようなさ様にとって幸多き一年になりますよーに🙌2026年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❁*⋆ஐ
返信日:2026年1月2日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の状態が悪いことを相談したら丁寧に対応いただきました! 接客も優しく、会話を広げてくださったのでとても楽しかったです。デザインもとても可愛くて、ぜひまた行きたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年12月26日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
m様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ネイルサロン初めての体験との事で私が緊張しました!笑🤭 私もたくさんお話しできて楽しかったです♡ 左右違うパーツもおリボン🎀で可愛いすぎましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡また是非お機会をいただきたく思いますのでよろしくお願いいたします✨
返信日:2025年12月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
