🦋✨ MARIKO✨🦋の掲載
🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

MARUCHU  NAIL(マルチューネイル)🦋✨ MARIKO✨🦋

アシスタント/研修歴 2年

4.8
レビュー121
いいね648
池袋駅3分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した98%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

121件の口コミ中120件表示

  • こたのプロフィール画像

    こたさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧でサクサク施術してくださりました✨️お話も楽しくて、イメージ通りのネイルになって嬉しいです😍️🩵またお願いしたいです❣️❣️

    🌼jr.ネイリスト🌼大人気✨チップ長さ出しガラスフレンチ💅(オフなし)パーツ、シール別途🆗 ¥5,700

    来店日:2026年6月16日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    こた様 先日はご来店下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m♡お返事のアップがされていないトラブルがあったのですが、全然気づかず今に至り遅くなり申し訳ございません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱私もメッチャ楽しかったです♡またのお越しをお待ちしております❣️

    返信日:2026年6月22日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    楽しくお話ししながら施術してもらいました!仕上がりも想像以上に可愛く、パーツも優柔不断で決められなかったところ、提案してくださりとても可愛くなりました!細かいことを言えばほんの小さな凹凸などがありますが、気にならない程度で大満足です^_^!またお願いします!

    🩷jr.ネイリスト🩷HANDオーロラミラーパウダー(オフなし)パーツ追加🆗(別料金) ¥3,500

    来店日:2026年5月27日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    もも様 先日はありがとうございましたm(_ _)m♡ 楽しいお時間をご一緒していただき心より感謝いたします!ご指摘いただきありがとうございますm(_ _)m♡ 今以上に確認を細部までしっかりする事を怠らず、引き続き精進して参りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

    返信日:2026年5月29日
  • チャオのプロフィール画像

    チャオさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今月もリピートしました! 今回は通っている内に感じた濃についてメッセージさせて頂きますが、ズバリ推し活、イベント等の特別なところに行く為の需要に対して素晴らしいものを作り上げれるネイリストさんに思えました。色のチョイスへの提案、お客のテンションを上げれる会話への促し方が素晴らしいです。これから夏になるので更なる楽しい事が待ち構えてる時期、是非来月も伺います。

    🩷jrネイリスト🩷HAND2色選べるワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥3,800

    来店日:2026年5月26日来店回数:3
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    チャオ様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡濃についてのメッセージものすごく沁みました!そして何よりも今の私にとってかなり励みになりました‼︎ 重ねて御礼申し上げますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 今回もアゲ↗︎な夏ネイルに仕上がり、私までワクワクしっぱなしでした♡来月も是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年5月27日
  • Fのプロフィール画像

    Fさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    先日はありがとうございました❣️ 今回は念願のクマ&リボンパーツで色も水色と白の2色で考えていましたがマリコさんお薦めのラメに変更し、ステキに仕上げていただいたので本当に大満足です💗 また次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    🩷jrネイリスト🩷HAND2色選べるワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥3,800

    来店日:2026年5月21日来店回数:7
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    F様 いつもいつもご愛顧下さり誠に有難うございますm(_ _)m♡パーツ選びの時にテンション上がってくださるので、私も実は毎回テンション上がっています!笑 今回のデザインも爽やか可愛い💕でF様の雰囲気にピッタリでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡次回もぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年5月25日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    まずは、長時間の施術ありがとうございました! 痛みや気になるところがないか、終始細やかに確認してくださって、とても安心しておまかせすることができました。 長さ形もとても好みに仕上げていただけて良かったです! 是非また利用させていただきたいと思います😊

    🌼jr.ネイリスト🌼チップ長さだしワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥5,200

    来店日:2026年5月11日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    ゆい様 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡ この度はいつものスタッフに代わり、お施術させていただく事ができてとても感謝しておりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 根元の浮きが気になるとの事でしたが、今回はいかがでしょうか⁇またの機会にぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年5月15日
  • 💕のプロフィール画像

    💕さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回も可愛いネイルにしていただきました!🩷 いつも楽しいお話とお気遣いのお声がけをしていただき助かってますありがとうございました!

    🩷jrネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥4,500

    来店日:2026年5月1日来店回数:2
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    💕様 先日はリピートいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡とても気さくにいつも楽しいお時間をご一緒できて幸せですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ぜひまたの機会にお待ちしておりますm(_ _)m♡

    返信日:2026年5月5日
  • さあやのプロフィール画像

    さあやさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日もすてきなネイルをありがとうございました☺️💅 お話もとっても楽しかったです🫶

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年4月30日来店回数:3
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    さあや様 リピートいただき誠に有難うございますm(_ _)m♡ いつもパーツチョイスが最高に可愛いです💕 いつもお話しも楽しくしてくださりありがとうございます♪またお会いできるのを楽しみにしております♡

    返信日:2026年5月1日
  • チャオのプロフィール画像

    チャオさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回3回目のリピートしました! ミラーネイルを綺麗に仕上げて頂き、大満足です。 毎回、相性が良いのか持続力も抜群なので、季節に 応じて色々なネイルを今後も楽しみたいと思いました。 来月も是非伺いますね~!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDオーロラミラーパウダー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥3,500

    来店日:2026年4月27日来店回数:3
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    チャオ様 リピートいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡ クロム×ミラーめっちゃ可愛いかったです💕 そして、毎回のお話しが盛り上がり過ぎてお腹痛いです❗️笑 新たな目標を叶える為に、頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ いつもありがとうございましたm(_ _)m♡

    返信日:2026年4月27日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても優しく可愛いネイルをして頂きました!

    🌼新人ネイリスト🌼大人気✨チップ長さ出しガラスフレンチ💅(オフあり)パーツ、シール別途🆗 ¥5,700

    来店日:2026年4月22日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    R様 返信が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m♡ 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡ すごくちゅるん♡かわちー♡に仕上がり良かったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡またの機会に是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年4月27日
  • nekozukiのプロフィール画像

    nekozukiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    デザインで悩んでいたら、親身になってアドバイスや提案をしてくださったり、施術中も会話をたくさんしてくださって、楽しい時間を過ごすことができました! 時間があっという間に過ぎて、仕上がりもとても気にいるものになりました。 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします🙇‍♀️

    🌼新人ネイリスト🌼チップ長さだしワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥5,200

    来店日:2026年4月16日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    nekozuki様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m♡お話しも沢山できてとっても楽しかったです!ネイルを初めたばかりの事もありとても綺麗なお手元にうっとりしましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 今回フィルインだったので、次回は全オフで行きましょう♡

    返信日:2026年4月18日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色やパーツで悩んでいたのですが一緒に考えて下さり可愛く仕上げていただきました。 会話も弾み楽しい時間を過ごすことができました^ ^

    🩷新人ネイリスト🩷HANDマグネットワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,700

    来店日:2026年4月14日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    m様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡すごくセンスがよくてお話しも楽しくしてくださる方で私も楽しかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ またぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年4月18日
  • 💕のプロフィール画像

    💕さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    終始、お声がけしてくださり安心して楽しくお話ししながら施術を受けられることが出来ました。可愛いネイルにしてくださりありがとうございました!またよろしくお願いいたします!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年4月1日来店回数:2
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    💕様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡安心してお過ごしいただけて嬉しいです♡次回はチークマグネットもお似合いかと思いますので、またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年4月3日
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術中の対応はとてもよかったです。たくさん話題を振ってくださって話しやすい方だと思いました。ただ、案内されたのは予約時間の30分後。30分間の施術コースを予約していましたが、施術自体も45分かかってしまったので、その後の予定狂いました、。急いでくださっていたのも伝わってきて、焦っていたせいか甘皮処理で指何本か切られすぎて血も出てました。素敵な方だったので少し残念です。

    🌟ミニモ限定🌟 ジェルオフ+ドライケア♪¥1800 ¥1,800

    来店日:2026年3月31日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    のん様 この度は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡せっかくお選びいただいたのに遅すぎるご案内、焦ってしまい甘皮の一部を傷つけてしまい心よりお詫び申しあげます!施術中の対応にお褒めの言葉ありがとうございましたm(_ _)m♡残念に思われない様に、日々邁進してまいります!

    返信日:2026年4月3日
  • ひろりんのプロフィール画像

    ひろりんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    予約時間には前の方がまだ施術中で、ずれ込みました。 マリコさんは丁寧なので、どうしても時間がおすことがあります。 精一杯やられているので私は了解しています。いつもながら素敵に仕上げていただきました。楽しい会話も♡ ありがとうございます

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年3月31日来店回数:8
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    ひろりん様 いつもご愛顧いただき誠に有難うございますm(_ _)m♡ ご案内が遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m♡お施術時間を短縮する為の改善点を今以上にクリアする為に精進いたします‼️私はひろりん様との会話にいつも助けられ励まされております( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ もしかしたらあまりお会い出来なくなるのかと、不安と寂しさに駆られておりますが、いつかまたお会い出来たらと思います♡本当はすぐにお会いできる事を願ってます♡笑

    返信日:2026年4月3日
  • みゆきのプロフィール画像

    みゆきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて伺いましたが、可愛く仕上げていただきました。 元々していたネイルからガラッと印象が変わり、とても気に入りました!! 施術中のお話も楽しかったです。 ありがとうございました!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年3月27日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    みゆき様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございますm(_ _)m♡ガラッと雰囲気が変わり心機一転でしたね☆気に入っていただけて嬉しいです♡ お話しもお花が咲いて楽しかったです♪ 是非またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年3月30日
  • さあやのプロフィール画像

    さあやさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    リピートです😊会話も楽しく技術も高くて安心できます!またお願いします🫶

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年3月27日来店回数:3
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    さあや様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡時に相談室になる事もありますが、いつも楽しくお話しできて嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡より安心していただけるように精進いたしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年3月30日
  • Fのプロフィール画像

    Fさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    先日はありがとうございました🙇‍♀️ 前回のクマちゃんパーツに引き続き、今回のラブブパーツもとても大好評です💖 本当にカワイイネイルで毎日テンションが上がり、お陰様で色々頑張れてます✨ 自分ではきっと似合わないであろうと思うカラーでも最終的には素敵に仕上げてくださるので毎回新たな発見があり、マリコさんには本当に感謝しかありません❣️ 次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    🩷新人ネイリスト🩷HANDマグネットワンカラー(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,700

    来店日:2026年3月26日来店回数:7
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    F様 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございますm(_ _)m♡クマちゃん🧸→ラブブ♡次は何にされるのかいつもワクワクしてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ なんだかんだでF様のおセンスが光るお手元になっています✨私の方が新たな発見のお勉強をさせていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ 次回も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m♡

    返信日:2026年4月1日
  • チャオのプロフィール画像

    チャオさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    春らしく素敵なカラーグラデーションに仕上げて頂きました。 バランスも上手く、テンションが上がりました。 可愛いネイリストさんに施術して貰うと気分よくなれるので またお伺いしたいと思いました。

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年3月25日来店回数:3
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    チャオ様 先日はリピートいただきありがとうございましたm(_ _)m♡説得力満載なお話し素敵でした👍 テンション上がっていただけて嬉しいです! ピンクのアゲネイルで春を満喫して下さいପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ ぜひまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年3月26日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お時間や色味など様々な配慮をしていただいてとっても可愛いネイルになり大満足です。また是非利用させていただきます。ありがとうございました。

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年3月25日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    k様 昨日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございますm(_ _)m♡ や〜ん♡大満足していただき嬉しい限りです♡ k様のおセンス引き立ったネイルになり私も癒されましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡またの機会に是非お役に立てたらと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

    返信日:2026年3月26日
  • なぎのプロフィール画像

    なぎさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    当日予約をしてしまったので、前の方が居て 15分ほど遅れてのスタートになりました。 こちらが当日予約をしたのにも関わらず 待たせてしまうとのお声掛けと 施術開始時にも謝罪を受けました。 施術時間は2時間程で終わりました 話しかけてくれるので 意外とあっという間で楽しく過ごせました! モデルという事もあり 甘皮処理4本ほど切られてしまって 炎症しておりますが 接客がとても良かったので これから頑張って欲しいです!

    🩷新人ネイリスト🩷HANDカラグラorラメグラ(オフあり)パーツ追加🆗(別料金) ¥2,200

    来店日:2026年3月24日
    🦋✨ MARIKO✨🦋のプロフィール画像

    🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信

    なぎ様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたm(_ _)m♡ なぎ様の貴重なお時間をお借りし大変感謝しておりますm(_ _)m♡ 少しでも楽しく過ごしていただけて良かったです✨ そして甘皮処理大変申し訳ございませんでした! 炎症のお指大丈夫でしょうか꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ 今後の頑張りに繋がるくらい、大変お感じ良く接していただきありがとうございましたm(_ _)m♡ 精進さして参りますので、いつかまた機会があればその時は是非よろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年3月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MARUCHU  NAILの詳細情報

東京都豊島区池袋1-1-3 豊ビル6fA (地図)
池袋駅3分
池袋西口北20aより出て線路沿いをまっすぐ進み ーつ目の号を左折。ドン・キホーテ方面へ 交差点を直進し右側の建物が「豊ビル」です 6階までエレベーターで上がり右手の6Aになります
エリア
池袋駅
営業時間
月 10:00-16:00 火 10:00-16:00 水 10:00-16:00 木 10:00-16:00 金 10:00-16:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Discover / 銀聯
PayPay / QUICPay / iD
サロン電話番号
お問い合わせ先