

MARUCHU NAIL(マルチューネイル)🦋✨ MARIKO✨🦋
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
121件の口コミ中101〜120件表示

aさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2025年11月8日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
a様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございました♡ お時間調整にお付き合いくださり、a様の温かいご対応に心より感謝いたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2025年11月11日
A♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモのやり取りからすごく丁寧で施術中も痛みなど確認して下さってすごく良かったです!! 色もデザインも満足です! また次回もお願いしたいです🫶
来店日:2025年11月8日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
A♡様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡会話も楽しく敷居も高いのに、とても癒される雰囲気を作っていただき有難うございました♪すごく協力的でいらして助かりました♡ 是非またご来店いただきたく思いますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2025年11月11日
uniさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始楽しくお話してくださって、施術時間があっという間に感じました!都度、長さや形を確認してくださったり、希望を言いやすい環境を作ってくださっていたので、自分の期待以上の仕上がりになりました。数日経った今も欠けもなく、綺麗な状態で、毎日見ていて嬉しい気持ちになります。丁寧な施術をありがとうございました。今後も利用させていただくと思います。
来店日:2025年10月29日来店回数:5回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
uni様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございました!妖精のお衣装との相性良かったかずっと気になっておりました!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡カラーのチョイスさすがでしたね♡ 欠けたりしていないとの事ですごく安心いたしました! 私も楽しくお話しが弾み、お時間あっという間にすぎました〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 次回はイベントのお話しを是非お聞かせいただき盛り上がりましょう!笑 またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m❁*⋆ஐ
返信日:2025年11月4日
直美さんの口コミ
女性 / 60代前半
今日は、お世話になりました。出来上がりも言う事なしです。対応なども適切で、次回も絶対に行きます。オーナーさんもスタッフの方も最高です。私が話し好きなんで、話しかけても、我慢して付き合って頂き 感謝します。今日の1日は、綺麗に仕上げてもらえて 楽しい一時でした。本当にありがとう❤️
来店日:2025年10月27日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
直美様 昨日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡沢山のお笑い込み込みのお時間あっという間ですごく楽しかったです!笑 また、置き去りシリーズのお話は最高でした!笑 高木様とご一緒させていただくと、長生きできそうな感じがいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 今後も腕を磨いて行きますので、是非またいらしてください♡次回は外れにくいパーツをさせてください♡ 私からも本当に有難うございました♪
返信日:2025年10月28日
ひろりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目リピしました。少し早めに伺いましたが、直ぐに対応していただけ、ちゃんと私を覚えて下さっていたのかしら?前回のように和やかな施術。お話しながらもしっかりとした技術。丁寧なんですよ。 見たことない道具を使われ、なんですか?も、丁寧な回答。 時間を気にしてくださるのですが、大丈夫ですよとお答えし、本当に自分の納得いくまで丁寧な施術を心がけていらっしゃいました。 その姿勢が素晴らしいと思います。 カラー選択も 相談にのって下さいますし、 居心地いい時間でした。 マリさんが 素晴らしいネイリストになられること、間違いなし! またリピですねー マリさん 素敵なグラデーションありがとうございました
来店日:2025年10月27日来店回数:8回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ひろりん様 昨日は2回目のご来店誠に有難うございました!もちろんひろりん様の事は覚えておりましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ とても太陽の様な温かくて明るいオーラを身に纏っていらっしゃる為、昨日も元気に走っていらっしゃる事を想像しながら少し緊張してお待ちしておりました♪ ジュニアネイリストの境遇まで理解して下さり、私の行き届かないお施術箇所のやり直しにもお付き合い下さり、大変感謝しておりますm(__)m❁*⋆ஐ そして、こんなにも温かいメッセージを頂けるなんて思っていなかったので、読みながら涙ぐんでいます(感謝) もっと腕を上げて行ける様に精進して参りますので、またお手元を綺麗にするお手伝いをさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします♡
返信日:2025年10月28日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても可愛くしていただきました。 お話ししていると元気が出ます! また伺います!
来店日:2025年10月24日来店回数:7回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
さ様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき誠に有難うございますm(__)m❁*⋆ஐ お話ししていて身近に感じられる内容が沢山あり、気さくで可愛いらしいお人柄がとても印象的でした♡ まだまだ勉強中で物足りなさを感じると思いますが、是非またお手元を綺麗にするお手伝いをさせていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2025年10月28日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で、楽しい時間を過ごせました! 人柄がよく、お話も楽しく、デザインも一緒に考えてくださって仕上がりにも満足です🙌
来店日:2025年10月22日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
り様 本日はお足元の悪い中、お時間調整にもご協力頂き誠に有難うございましたm(__)m❁*⋆ஐ 美味しそうなデザインにおリボン🎀ブルーのストーンが映えて可愛かったです♡ そのうち私も古着に挑戦してみようと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 沢山の課題があって大変だと思いますが、頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ そして、是非またいらっしゃってくださいませପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2025年10月22日
ひよこさんの口コミ
女性 / 10代後半
色味や形の提案だったり、色んな話を出来てすごく楽しく施術時間を過ごせました また行きたいと思います!
来店日:2025年10月18日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ひよこ様 フレッシュ感満載で素敵なオーラを身に纏われていたので 勝手にイメージカラーが過ぎりました❗️笑 また沢山お話できる事を楽しみに日々精進したいと思いたす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ またのご来店お待ちしております♡
返信日:2025年10月21日
Fさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店は広くてとても清潔感があり、担当して頂いた方の接客も凄く感じがよく、施術もステキに仕上げていただきましたし、施術中の気遣いも行き届いていて、お話しも楽しくて文句無しで良かったです。またお願いしたいと思いました❣️ 本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年10月16日来店回数:7回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
F様 先日は数あるネイルサロンよりお選びいただき 誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ いつも頑張っていらっしゃるご多忙の中、とても楽しくお話してくださり、有難い限りでした♪ 是非またのご来店お待ちしております♡ こちらの方こそ、ありがとうございましたm(_ _)m
返信日:2025年10月21日
なつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくお話ししやすく、作業も丁寧で素早かったです。予定時間通りに施術いただいたため、後の予定も詰まらず良かったです。
来店日:2025年10月15日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
なつき様 昨日はご来店いただきまして誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡最後は沢山お話してくださり、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪また機会ございましたら、ハイレベルなお話で盛り上がりましょうପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡♡
返信日:2025年10月21日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話が上手でとても楽しく過ごさせていただきました🎶 こういう色が似合うと思うなどと教えてくださり、またお願いしたいなと思いました!
来店日:2025年10月10日来店回数:2回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡フレッシュな話題を沢山してくださり、時間がアッ!と言う間でした!笑 また楽しくお話し出来たらと思います♪ 次回は是非ピンクマグネットネイルを出来たらと思いますので、よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2025年10月13日
ひろりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
少し早めに到着しましたが、直ぐに施術はじめて頂けました。 少しして、すぐに話始めて、とても話もはずみ、施術しながらも飽きることなく笑いながら丁寧に仕事されていて、よかった。カラーをチョイスするのも、試し塗りをしていただけたし、肌の色からして、こちらが映えるとのアドバイスが的確。出来上がりも満足。素敵な仕上がりにしていただけました。 リピ決定ですね! ありがとうございます😊
来店日:2025年9月29日来店回数:8回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ひろりん様 数あるネイルサロンよりお選びいただきありがとうございます♪清々しい入店姿爽やかすぎて眩しかったです☆ 話上手で聞き上手でもいらした為、私が喋りすぎました!笑 やはり、陽は陽に引かれる引力の強さ☆出会いに感謝しておりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 是非また楽しくお話ししながら、次回はグラデーションを出来たらと思いますので、よろしくお願いいたしますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2025年9月29日
リリさんの口コミ
女性 / 20代前半
甘皮処理を丁寧にやってもらい、ネイルもキラキラにしてもらって大満足です✨
来店日:2025年9月18日来店回数:4回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
リリ様 本日はお時間いただき誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡学業に掛け持ちバイトに頑張る生き様、私も一生懸命に日々生きようと思います!シャキーン!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ いつか秩父行きたいです☆よければ次回もお施術の機会をいただけますと嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
返信日:2025年9月18日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
気さくでお話ししやすいお姉様でした。 重ね塗りの度合いやバリ取りなど丁寧に聞いてくださってありがたかったです。
来店日:2025年9月17日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
a様 本日は誠に有難うございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 色々お話しできて楽しかったです♡ 特に香川うどん話最高でした❗️笑 またぜひ機会ございましたら、次回は東北話でもしましょう❗️お仕事頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
返信日:2025年9月17日
とーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
子連れで来店させていただきました! お子さんがいらっしゃるとの事で、凄く子どもにも優しく接して下さり、スピーディーに施術をして下さりました! お話し上手、聞き上手で、とても有意義な時間を過ごす事ができ、ネイルの仕上げの方も大変満足しております!!! ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、是非、また子連れでお伺い出来ればと思いました! ありがとうございました♡
来店日:2025年9月17日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
とーちゃん様 先日はご多忙の中御来店いただき、誠にありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡みんな子供大好きなのでとても癒されました♡とーちゃん様がとても気さくな方で、雰囲気も素敵だったのでお話しも私の心までも弾みました!笑 迷惑だなんて気にされなくて大丈夫ですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 私含めたママさん方は、みんな同じような気持ちを経験してきた理解者です。肩身が狭い思いをされない様、出来る限り応援させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m❁*⋆ஐ 次回もベビちゃんに奇跡が起きる予感♡
返信日:2025年9月21日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧に対応して頂きました✨お話も面白くて1時間半あっという間でした!ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2025年9月11日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
り様 先日は数あるネイルサロンの中より、お選びいただき誠に有難うございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡沢山お話しできて、楽し過ぎました♡またぜひいらしてくださいね♪ 沢山のお心遣いに感謝いたします!
返信日:2025年9月16日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前に希望のパーツをご確認くださったり、返信が早かったりととても丁寧で助かりました! 施術中も楽しく会話できてよかったです。 希望通りの可愛いデザインに仕上げてくださりありがとうございました!お気に入りです!
来店日:2025年9月8日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
y様 本日はご多忙の中、お越しくださり誠に有難うございました!かなりキュート♡でセンスの良いデザインをオーダーくださり、こちらもテンション爆上がりでした♪───O(≧∇≦)O────♪あまけに沢山お話ししてくださり、楽しかったです♪7年の間に運命の人と結ばれますよう応援しております☆またの御来店お待ちしております(*^▽^*)/*
返信日:2025年9月8日
京子さんの口コミ
女性 / 70代前半
初めて行きましたが、とても親切丁寧で施術中も楽しく会話してくださいました。カラーの相談も親身になって一緒に考えていただき、時間を忘れてしまうくらい居心地良かったです! 次回もまたお願いしようと思います!
来店日:2025年9月7日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
京子様 先日はご来店誠に有難うございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ こちらこそ色々とお気遣いいただきありがとうございました♪色々と為になるお話し感謝でございます!笑 ぜひ次回付け替えのタイミングで御来店くださいませ♡ スタッフ一同心よりお待ちしております♪
返信日:2025年9月10日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
諸事情により、急な時間変更にも快く対応していただいてありがとうございました🙇🏻♂️ 施術も丁寧でたくさんお話もできて、とても楽しい時間を過ごせました❗️仕上がりもきれいで可愛くて大満足です❗️
来店日:2025年9月3日来店回数:2回
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
aya様 本日はありがとうございました♪ こちらこそ沢山お話しできて、とても楽しくてお時間アッという間でしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 満足という言葉を励みにより一層頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ aya様もこれからもお仕事頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
返信日:2025年9月3日
美和さんの口コミ
女性
接客、技術ともに丁寧でした❇️ ネイルも可愛くしていただきありがとございました!また是非お願いしますp(^-^)q
来店日:2025年9月1日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
美和様 先日はご来店誠にありがとうございました♪ 沢山お話しして下さり、お時間過ぎるのが早くてびっくりしました♡お優しいお人柄にとても救われました♪ 近々の目標に向けて頑張ってください‼️ ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 海外へ行かれる前にお会いできたらと思います☆ またのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m❁*⋆ஐ
返信日:2025年9月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
