

MARUCHU NAIL(マルチューネイル)🦋✨ MARIKO✨🦋
アシスタント/研修歴 2年
池袋駅3分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した97%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
121件の口コミ中121〜121件表示

ちぃさんの口コミ
40代前半
すごく丁寧で仕上がりも満足でした。 ワンカラーからグラデーションへ急な変更にもかかわらず対応していただきありがとうございました。 また行きたいと思いました。
来店日:2025年8月28日
🦋✨ MARIKO✨🦋さんからの返信
ちぃ様 先日はありがとうございました♪ 急なメニュー変更も貴重な体験になりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 逆に感謝しておりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡ 是非またの御来店お待ちしております☆
返信日:2025年9月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
MARUCHU NAILの詳細情報
東京都豊島区池袋1-1-3 豊ビル6fA (地図)
池袋駅3分
池袋西口北20aより出て線路沿いをまっすぐ進み
ーつ目の号を左折。ドン・キホーテ方面へ
交差点を直進し右側の建物が「豊ビル」です
6階までエレベーターで上がり右手の6Aになります
