女性 / 20代前半
施術自体は満足しているのですが、接客面で施術中に普通に従業員の方と日常会話していたり、一回離席して話に行ったこともありました。こちらが中国語わからないことをいいことにって感じが凄くしました。また、席に戻る際によいしょとか接客の気怠さが行動に現れていて割と不快でした。そひて、風邪をひかれていたのかわかりませんが施術中咳き込むことが多く、またそれも遠慮感なくされていたので驚きました。
デザイン自体はよかったですが、接客は改めた方が良いかと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0