女性 / 20代前半
ここ4年間何回も通ってました。今回こんな仕打ちを受けたのは初めてです。予約をしていたのに、ネイルができるお姉さんがいない。1週間以上前から予約をしていて、いつも通りお店に伺ったら、アシスタントのような日本語が通じないかたのみでした。3週間前に施術してもらった時は、いつものお姉さんとそのアシスタントの方2名で2時間かかり、新人さん?というかそのアシスタントさん?は2本のオフをして、その間にお姉さんは8本オフが終わっていました。グラデーションのメニューでしたが、そのアシスタントがやった一本の指は酷い仕上がりで全部お姉さんがやり直ししてました。それなのに、今回は全部その方にやらせるつもりだったのか分かりませんが、万一その方に頼んだ場合にはフレンチ2色は軽く5時間はかかると思います、、お姉さんはどこか聞いたところ、あたふたして、翻訳機を使って息子と出かけたと。戻ってくるのは3時間後だと。私(アシスタント)がやると言ってましたが、前回やってもらった爪を見せて、できるのでしょうか?と尋ねると、できないと言っていました。何十回も4年間かけて通っていたのに本当に残念です。電話も何回もかけましたが、出ない上に、チャットで謝罪もなし。プロ意識というか、お店をやっている方とは思えません。以前にも10時に予約をしていて10時に行くと、お店が空いておらず、5分後に人が来るっていうこともありましたし、違う時間に伺うと前のお客様の対応が伸びていて、30分待つこともあります。なかなか普通ではないお店でしたが、安かったので通っていた私が悪いのかもしれません。ですが、お店の人がいない、日本語が伝わらないというのは、訳がわかりません。本日のことで、何回もチャットや電話をしてますが出ないのも本当に迷惑です。3週間あけて伺ったので、爪も伸びてきてしまい、新しいお店を探さないといけない、すっごい悲しい気分です。せめて謝って欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0