4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4男性 / 20代前半
めっちゃお話も面白くて髪型も最高でした!
次回も絶対指名させていただきたいです👍
女性 / 20代前半
髪のダメージも気にして下さり、こんなのもあります!と髪のダメージが少なくなるプランも紹介してもらいました!
お話も楽しく、色んなところに共感してくれて、
とっても居心地が良かったです!
また利用させてください!
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました。
施術には不満はないのですが、一点だけ残念だったのでコメントさせてください。
私は4000円以内のメニューで予約させていただいていました。当日、席で「4980円でいいトリートメントがつく」「普通なら10000円を超えるものがこの価格でできる」という旨の説明を受け、1000円くらいならいいか…と承諾し、トリートメントをお願いしました。
しかし、すべての施術が終わった後、出された金額は当初予定したものに4980円プラスされたものでした。
施術には満足していたのですが、まさか当初の倍以上の会計になっているとは思わずにすごく残念な気持ちになってしまいました。
当初の予算より大幅に上回るのであれば、「今のメニューにプラス、この値段がかかる」という説明や、施術の前に合計の金額を出していただくなどしていただければ勘違いをせずに済んだと思います。
美容師さんからしたら売り上げを上げるということが大切なのかもしれませんが、客の立場では髪にお金をかけたい人、今は高いお金をかけたくない人、いろいろな人がいると思います。是非今後、勘違いが起きないような説明の仕方をお願いしたいと思います。
女性 / 20代後半
初めてこの方に施術して貰いました。
席に通されてから
後ろの方でスタッフの方が3〜4人ぐらい集まって、
アイコンタクトや顎を使いながらチラチラ見て
話していたので、(鏡が沢山あるので表情が丸見えでした)
何〜?感じ悪いな〜と思いながら待っていました。
その後に担当者の方が来て、カウンセリングを受け、
カラーを決定し、ガウンもクロスも着て、
今から施術を始めるというときに、
料金の変更を伝えられました。
前回この店舗で違うスタイリストの方に
施術してもらったことがあり、
「初回ではないので」「注意事項に書いてますので」と
+2200円かかることを言われました。
スタイリストが違うため「再来」ではないと
勘違いしてしまった私も悪いとは思いますが、
断りづらい状況で言われるのも不親切だなと思いますし、
見えるところで集まってコソコソ話したりして
スタッフのプロの意識がないのかなと思いました。
リピートはしたいと思いませんでした。
その場の雰囲気の中、居るのが気まずかったですが
施術は丁寧にしていただき、ありがとうございました。
女性 / 30代前半
希望通りにしてくれてありがとうございました😊
とても満足です\( ´ω` )/
女性 / 30代前半
当日の急な予約で、しかも時間の変更までお願いしてしまいましたが快い対応頂いてありがたかったです😊ずーっと私のくだらない話を聞いて下さり、途中髪を乾かしてくれた男性のスタッフさんも気さくでお話が楽しかったです😊仕上がりがどうなるかも色々考えてくれながら施術してくださり、大変満足です!人生初のパーマ、最高です🥰ありがとうございました😌
男性 / 20代後半
最初にこちらの希望スタイルを聞いて、しっかりとすり合わせをして下さる方で、安心できました!
施術中も液剤が垂れてきてないか、何回も確認して下さって、優しい方だなと思いました。
川田さんにお願いしてよかったです!
30代前半
カットはよかったのですがカラーが疎らで前髪と根元だけ明くなってしまい悲しかったです。家族からも気になると言われてショックでした。
女性 / 20代前半
希望通りのカラーになりました😊またお願いしたいです!
女性
ご無理を言い急がせてしまいましたが
とても親切に対応していただけ助かりました。
仕上がりも大満足です😊
男性 / 20代後半
忙しくても接客は丁寧で、仕上がりもとてもよかったです。
またお願いしたいです
男性 / 20代前半
カットもカラーも注文通りでとても良かったです
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。