女性
結論から言うと、オフ〜付け替えで予約しておりましたがオフのみで帰りました。
まず、お時間に店前はついておりましたが指定された駐輪場とサロンへの入口が分からずお電話差し上げました。
お電話での口調も冷たく今からお世話になるのが不安になりました。
店内に入るのが10分ほど遅れてしまったからなのか、こちらが気を使うレベルで不機嫌な様子で(腕や指の向きを変える力が強かったり、ニッパー等道具を置く音が大きい)会話も必要最低限で張り詰めた空気でした。
プレパの際に甘皮ではない小爪の部分をニッパーで切られ出血しました。その際も謝罪はなく「染みるかもしれません」の一言で、切ってしまった説明などは一切なかったです。
爪の長さも聞かれたので、伸びた分とお伝えするも1/3ほどしか切られておらず、右手が終わった時点でもう少し短くして欲しい事をお伝えしましたが曖昧なお返事のまま
左手のファイリングをされたので、数本おわった時点で長さの確認をしたいとお伝えした所確認させてもらえず、左手全てのファイリングが終わったところで確認させてくれました。
全て終わってからだと、全てやり直して頂かないといけなくなるのが申し訳なく思いお声がけさせて頂きましたが伝わらず。
結果的に希望した長さよりも長かった為再度短くして頂きましたが、予約内容が120分で選択していたのでこのやり直す時間も120分の中に含まれるなら非効率的だと思いました。
スクエアオフで希望していましたが、ほとんどの指が真っ直ぐではなく右が高く、気になる所を聞いてくださったので、特に酷かった右親指だけ高さを揃えて欲しいとお伝えするも、返事はなく適当に削られました。
そこから更に機嫌が悪そうで、こちらも耐え切れずオフのみの予約に変えれますか?とお伺いした所、当日の内容変更のためオフ代ではなく当初の予約内容の料金がかかりますと言われ、勿体なく感じたのでお願いすることにしました。
内容の変更の理由を聞いてくださったので、正直に怒ってらっしゃる空気に耐えられない事お伝えした所、「お互い気持ち良くないのでオフ代だけでいいですよ。」と言われたので、オフ代をお支払いし退店しました。
「お互い」ってなんなんでしょう
私が何かあなたの機嫌を損ねるような事をしましたか?
いつもネイルサロンで過ごす時間を楽しみにしていたのでこのような体験は初めてで非常に残念に思います
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0