女性 / 30代前半
まず予約したのに恐らく反映されておらず、自身の予約画面を見せて慌てていた様子でした。
また、minimoからの予約の際に「オフあり」というボタンがあったためそこから予約したのにも関わらずオフなしで予約しているから時間がないと着いてから言われました。(施術はしてくださいました)
であれば予約画面の時点でオフ有りの人は予約できないようにするべきではないかと思います。
また施術ですが、急いでいたからなのかオフと甘皮の処理する際の力が強すぎてすごく痛かったです。
経験5年と記載されておりましたが、もし通常であの強さでしたら改善された方が良いかと思います。
また、オフもまだ完全に取りきれていない状態だったので、こちらから「ここ残ってますが大丈夫ですか?」と言ったところ謝罪の一言もなく無言で削っておりました。(他にも少し残っているところはありましたが面倒で言いませんでした)
そして、別室に色を取りに行くと言って随分の時間戻ってきませんでした。
仕上がりのデザインはお願いしたデザインに近かったですが、表面はボコボコ、爪先もガタガタ、皮膚にジェルがはみ出ておりパリパリになっていて後で自分で剥がしました。
また席がなかったためにネイルブースでの施術ではなく、簡易的なテーブルでの施術だったため、終わった後足元を見たらオフの際に削った粉が私の靴や足にたくさんかかっており自分の手で払って席を立ちました。
そして最後ですが、当日雨が降っていたので傘を預けたのですが、まだ畳んでない状態で受付の方がそのままで大丈夫ですと預かってくださったのでお渡ししましたが、出る時に出てきた傘がグチャグチャに畳まれた傘で驚きました。
こんな扱いをされるのであれば自分で畳みました。
他人の私物を預かるのであればそれなりの扱いをした方が良いかと思います。
私は二度と行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8