女性 / 20代後半
施術の次の日にボロボロ取れてきましたとメッセージしたにもかかわらず対応は本当に最悪です。
そもそも 仕事の都合上、土曜日しか無理なので土曜日に予約しました。
お直しは5日以内なので土曜日にしか来店ができないなら半額出してと言われました
その後3日経ったのでメッセージ送れなくなり、送れなくなったら何事も無かったかのようにフェードアウトされましたのでレビューさせて頂きます
ボロボロ取れてくるのはそちらのミスなのに何がなんでも5日以内に来ないと直さないなんて
仕事早退しろとでも言っているのでしょうか。
120本のメニューを選びました
まだ施術から10日ほどしか経過していませんが右目のエクステ全滅です。左目も目尻の数本しか残っていません
仕事でアイメイクはしないですしクレンジングオイルも使っておりません。上瞼に洗顔料やらシャワーが直接触れることもしておりませんので 洗顔で取れることは100%有り得ません
未だに
貴重な休みの時間とマツエク代とガソリン代をドブに捨てた気持ちしかありません
対応してください
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9