女性 / 30代後半
開始前10分程待ち、トリートメント紹介を希望してないのに矢継ぎ早に別のトリートメントの宣伝が始まってよくわからなかった。その直後「別のスタッフがトリートメント行います」と別の女性が対応、トリートメントしてくれた方はとても良い方だった。トリートメント後ドライヤーでまた別の男性へ。その後20分待ち、さっきとは別の若い男性がアイロン。アイロンの男性は「あーちゃん他にお客さん来てて忙しくて」と言ってきて、お客さんは友達じゃないのにその口調に驚いた。アイロンが終わり、予定の60分を過ぎていて別の予定があったため「早めに出たい」と伝えたが、「担当者がチェックするからお待ち下さい」とムッとした口調。最後に本人が来てクロスだけ外して終了し、待ち時間が無意味で無駄だった。
今回予約しましたが特にこの方に施術してもらうことはなかったが、基本的に「申し訳ありません」という態度や言葉がなく、ムッとした態度で接遇がない店だと思った。忙しくて余裕がないのかはわからないが、それはお客さんの責任ではないしそちらのキャパシティや采配やチームワークなどが原因で、お客さんのせいではないし不愉快な逆ギレのような態度を取られる理由はありません。
お金も時間ももったいなく、コロナ禍での休日にこんなに不快な美容室行かなければよかったと心底後悔しました。もう今後行くことはありませんが、今後お店に伺うお客さんのために書き込みました。ミニモでホスピタリティを求めるつもりはありませんが、接客業は接遇が基本だと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8