女性 / 20代前半
この度はお世話になりありがとうございました。
施術中の接客対応、予約の際の対応など丁寧に対応してくださいました。
ただ、今回デザイン、仕上がりに満足行かずお直しの依頼をしたところ残念な対応だったためこちらの評価にさせていただいております。
当日にお直し依頼の連絡をしたのにも関わらず、その日にお店都合でお直しいただけなかったのに後日でのお直しには料金がかかる点を、お直し当日に私の方から伺ってから初めて伝えられました。
料金がかかるのであれば事前にお電話の時点でお伝えいただきたかったですし、そのまま施術前に料金など聞かないままお直しいただいていたら了承もしていないのに支払いが必要になりもっとショックな気持ちになっていたのだなと思います。
お直しの依頼が初めてだったので色々説明いただきたかったです。
また、デザインに関しては私の希望だったので料金がかかることもわかりますが、仕上がりに関して表面が均等ではない、指先の色むら、爪の形もバラバラ気になる点がたくさんありました。
自分自身でネイルすることもできるので、こんな仕上がりなら最初から自分でやったほうが良かったとも思いました。
9月1日に施術していただいてから今日までの数日自分の爪を見るたび落ち込みました。
こちらの内容を少しお伝えしたものの、それ以上の深いヒアリングはなくお直しのオフの間悲しくて涙が出てしまいました。
上記のお直ししてほしかった理由は、施術完了時から思っていた内容でしたが、できあがった際にかわいいかわいい連呼されたら言い出せなくなるのでその気持ちも考えた上で対応いただきたかったです。
とっても話しやすくてお優しい方でしたので、せめて今後は以前からやっていただいていたフットネイルだけでもお願いできたらいいなと思っていましたが今回のことがあり非常に残念で悲しい気持ちになりましたので今回限りで利用は控えさせていただこうと思います。
ネイリストさんからしたら毎日の客のうちの1人かもしれませんが私にとってはお金を払っての月1の楽しみ、ご褒美が月1のがっかりになってしまい悲しい経験談になってしまいました。
支払っている金額だけのプロの対応、施術をいただきたかったです?
非常に厳しい意見、私目線での評価をしてしまいましがこの内容をしっかり受け止めて今後の接客、施術に役立てていただきたいと思います。
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5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0