にゃんこさんからの美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬の口コミ

  • にゃんこさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    サロンに着くとキャンペーンの案内をされました。
    トリートメント(プラチナコース)+前髪、枝毛カットの6600円の私が予約したコースの方限定で3000円のトリートメント購入してくれたら今日のトリートメントをプラチナコースからダイヤモンドコースにしますと言われたのでせっかくだしアップグレードしました。トリートメントの仕上がりはとても良く満足しました。トリートメントが終わって「はい、お疲れ様でした」と言われたので「あれ?私が予約したコース前髪カットと枝毛カットもついてますよね?」と言ったら「え?トリートメントしたから枝毛ないですよ」「前髪は切るよりコテで巻いたりした方がいいですよ、今日は切らない方がいいです。もしどうしても切りたいなら切りますけど」と言われ何も言い返せませんでした。
    それでお会計時にはしっかり9900円ですと言われ。。トリートメントももらえなかったので「今日のコースにトリートメントついてるんですよね?」と聞いてやっと渡されてなんかいろいろ腑に落ちませんでした。

    美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬のプロフィール画像

    美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬さんからの返信

    にゃんこ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    まずはトリートメントのキャンペーンについて、より満足いただき綺麗になるような提案を受けいれていただきありがとうございました!

    カットについては僕の頭の中でカットをした方がいいか、トリートメントが取れはじめた時の状態や次の日以降の状態になったときにカットしない方が綺麗な状態が続くという判断をさせていただきました。
    この事についてしっかりとにゃんこ様にお伝えせずイメージの共有を怠ったことを反省しております。

    お持ち帰りいただくトリートメントもお会計時にしっかりと渡す事ができなかったのはこちらの責任です。

    このようなご時世の中お時間をいただきご来店くださったのに最上級の満足を提供することができず申し訳ございません。

    今回の反省を踏まえて次回は⭐︎5更にはそれ以上の満足を提供できるよう心がけますのでもしよろしければ次回も担当させてください!

    今回の接客内容が至らず申し訳ございません。

    返信日:2021年9月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬の口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    4.4

earth相模大野店付近の美容室・美容院情報

相模原市南区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

earth相模大野店付近の駅の美容室・美容院を探す