りぃさんからの美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬の口コミ

  • りぃさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    コースに入っている前髪と枝毛カットはされませんでした。
    頭頂部のブリーチは他の方が担当し、ブリーチ剤を顔に落とされました。その方は丁寧に謝罪と対応をして下さいましたが、野沢さんからは謝罪はありませんでした。自分が任せたのに関係ないことはないと思うので担当としてきちんと謝罪はして欲しかったです。
    トリートメントのランクを上げるように言われ+2200円にしたのにも関わらずテキトーにつけられ洗い流しは別の方で洗い流しの前にトリートメントを馴染ませることもなくささっと流されて終わりでした。トリートメントの効果もわかりません。

    ショートカットでの結婚式のヘアスタイルを質問したらわかりませんと言われました。もう一人の方が一緒に考えて下さいましたが私の担当は誰だったのか…

    カラーではミルクティー色を要望し、黄色にはしないで下さいとお伝えしたのにも関わらず赤みが入った金髪になりました。
    「ブリーチで赤みが消えてなかったのでブルー足しました」と言っていましたが結果全く別の色になりがっかりです。赤み消えないなら赤みを生かしたカラーの提案をしてくれれば良かったのに提案力が欠けていると思います。
    お見せした写真と全く違いますねと言ったら「はい!もう一度ブリーチしたら好きな色になると思います!」と言われ呆れてしまいました。
    失敗したのを自覚しているのか髪のセットもなく乾かしてオイルかけたらすぐに帰らされました。
    お金だけは多く取って謝罪も技術もなく提案も0でとても嫌な思いをした3時間半でした。

    美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬のプロフィール画像

    美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬さんからの返信

    先日はこのようなご時世の中ご来店いただいたのにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    前髪カット、枝毛カットについては注意事項にご希望の方にはお伝えいただく様記載してあります。
    りぃ様が確認してくださっていると思いお伺いしなかったことについて申し訳なく思います。

    ブリーチでの事故については当人に確認しました。伝達が上手くできていなくしっかりと確認がとれずしっかりと謝罪することができませんでした。申し訳ございません。

    最後にカラーについてです。
    最初のカウンセリングにて赤系のカラーを前回されたとのことでしたので希望色になるためにはブリーチ2回必要とお伝えさせて頂きました。当日は1回での施術をご希望でしたので、なるべくご希望に添えるようカラーさせて頂きました。ブリーチをして色が抜けた後での提案が至らなかったため希望色や違ったカラーに出来ず申し訳ございません。

    せっかく御御足を運んでいただいたのに関わらず技術不足、接客での配慮の不足、知識の不足によりご満足いただけなかったことを申し訳なく思います。
    りぃ様のご意見をもとにこれからはより一層美容師として精進してまいります。

    この度は申し訳ございませんでした。
    また、貴重なご意見を頂けたことを感謝しております。ご来店いただきありがとうございました。

    返信日:2021年10月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

美髪ケア🌟可愛い 顔まわり🌟野沢綾馬の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.3

earth相模大野店付近の美容室・美容院情報

相模原市南区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

earth相模大野店付近の駅の美容室・美容院を探す