

Queen‘s nail salon🎀結衣 ゆい🎀
経験年数 5年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
3.5

もりさshaさんの口コミ
女性
ある価格以下でネイルサロンを探していて、このサロンを予約しました。普段は高田馬場まで行くのが嫌いなのですが、「0円」で検索したときにこのお店が表示されたので、興味本位で選びました。 ミニモの検索結果では0円と表示されていたにもかかわらず、「マグネットネイル」の後に1000円と曖昧に書かれていたため、マグネットネイルだけが有料なのだと思っていました。支払うこと自体は全く問題ありません。ただ、嘘をつかれるのが嫌なだけです。 ミニモに書いてある通り本当に0円なのか、それともメニューに曖昧に書かれている1000円なのか確認したくてメッセージを送りましたが、丸一日返事がありませんでした。それでもキャンセル料がかかりますし、そもそも支払うこと自体は構わなかったので、そのまま行きました。 日本ではジュニアスタッフやネイルモデル向けに0円で施術を提供しているお店もたくさんあります。そのため、ミニモで0円と表示されていれば0円なのだろうと信じていました。そうでなければ、単に集客のためにその表示を使っているように見えてしまいます。 実際に行ってみると、スタッフは全員中国人で、使用しているジェルも中国製でした。それ自体が悪いというわけではありません。スタッフの方の対応は丁寧でした。しかし、ネイルのクオリティは、これまで私が0円で受けた施術よりも低いレベルで、正直まだお金を請求できるクオリティではないと感じました。 とはいえ、担当してくださった方を責めるつもりはありません。対応は丁寧でしたし、施術も早かったです。 ただ、もし料金を請求するのであれば、最初からミニモの掲載内容にも1000円と記載することを強くおすすめします。今のやり方はユーザー体験としてかなり良くないと思います。
来店日:2026年6月20日
🎀結衣 ゆい🎀さんからの返信
めちゃ笑いたいです🤭丁寧に二時間くらいネイルして無料と思うか?メニュータイトル書いてますね?メニュー説明ところも書いてますね、料金かかります、1000円かかります!ちゃんと確認してください!気になるあればメールしてくださいよ、とにかく、外人の店が嫌ならこれから外人の店舗行かないてほうがいい!外人嫌いでしょう?もういいから、二度と来ないて!
返信日:2026年6月23日
ゆきねさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くして下さりありがとうございました!
来店日:2026年5月2日
manaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗なマグネットネイルをして頂きました!!!どうもありがとうございました。
来店日:2025年12月1日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳35%
- 23 - 27 歳50%
- 28 - 34 歳9%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約OK💓業界最安值❤️🔥❤️🔥長さだし6980~✨パラジエル取り扱い店❤️🔥持ち込みデザインOK🫧新色フラッシュマグネットあり得毎月最新韓国パ一ツ🎀
練習モデル様💓🎀募集中❤️🔥高田の馬場駅1分🌷 丁寧なカウンセリングしてお客様に健康な爪を育成する同時に綺麗な指先を作りましょう。🐬🩵
プロフィール
- 得意なイメージ
- ナチュラル、カジュアル、ゆるふわ、キュート、シンプル、オフィススタイル、フェミニン、アンニュイ、ビジュアル系、エレガント
- 資格・役職
- ネイリスト
- 性別
- 女性


































