女性 / 20代前半
ありがとうございました。
家に帰ってからまつ毛を確認したところ、全く上がっていませんでした。左右差も見受けられました。ビューラーの方が綺麗に上がります。
施術の際、横から見たときに丸くカーブのある感じが良いか、根本の方から上がる感じが良いかを聞かれ、根本の方からとお願いしました。しかし、施術中にパーマ剤の効きが悪いのか、もう少し時間を置く必要があると伝えられたため、少し不安に感じました。
もちろん目の形に合うロットやまつ毛の状態などで人によってはやりづらいこともあるかと思います。
月に一度まつ毛パーマをしていますが、今回のような経験は初めてです。もちろん、練習モデルとして安価に施術を受けている以上、仕方ないことだと思いますが、これからの技術力向上を期待しています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6