

Pollen Dressers Smart SalonPollen Aoi
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/30 (火)
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

陽さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきましたが、最初のカウンセリングからとても丁寧で安心して施術を受けることができました。スタッフさんの接客も良く、終始笑顔で親切に対応してくださり、とても居心地が良かったです。 まつげパーマについての説明も分かりやすく、一つひとつ丁寧に教えていただけたので不安なくお任せできました。仕上がりも理想以上で、とても綺麗にまつげが上がっていて大満足です! またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
Pollen Aoiさんからの返信
陽様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨ 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、カウンセリングや施術を通して安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います☺️ また、接客や雰囲気についても温かいお言葉をいただき、励みになります! まつげパーマの仕上がりもご満足いただけて安心いたしました✨ これからも分かりやすい説明と丁寧な施術を心がけ、理想以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです🫧 次回のご来店も心よりお待ちしております! この度は本当にご協力ありがとうございました💐
返信日:2026年6月23日 
リリィさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました。仕上がりにはすごく満足でした。 ただ、何回もまつ毛パーマに行っていますが帰りに涙が出るくらい痛かったのは初めてです。また、滲みたりしていないですかと確認されてもこちらはハイとしか言えないないのでもう少し表情などを確認すると良いのではと思いました。 とっても綺麗に仕上げで頂いたのにすみません。今回は本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月21日
Pollen Aoiさんからの返信
リリィ様 この度はご来店いただき、そして貴重なご意見をありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 しかしながら、施術中に痛みを感じさせてしまい、不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 また、お声がけの際に「はい」としか答えにくい状況であったにも関わらず、こちらの配慮が足りていなかった点も深く反省しております。 今後はお客様の表情や細かな変化にもより一層注意を払い、安心して施術を受けていただけるよう改善に努めてまいります。 この度は貴重なお時間、ご意見、温かいお言葉を本当にありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも満足です♩ありがとうございます!!
来店日:2026年6月20日
Pollen Aoiさんからの返信
ma様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ また、お忙しい中嬉しいクチコミまでご投稿いただきありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく、励みになります♩ お客様に喜んでいただけることが何よりのやりがいです。 今後もよりご満足いただけるよう、カウンセリングから施術まで一つひとつ丁寧に行ってまいります。 気になる点やご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ☺️ ご協力ありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳9%
- 18 - 22 歳18%
- 23 - 27 歳18%
- 28 - 34 歳36%
- 35 - 39 歳9%
- 40 - 49 歳9%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
ただいま研修中の為、まつ毛カール&アイブロウワックスのモデル様を募集しております🫧💞最終チェックは、日頃からお客様に施術を行っているスタッフが担当いたしますので、安心してご来店いただけます🕊️
全文お読みになった上でご了承いただける方のみお申し込みをお願い致します。 現金のみのお支払いとなります。なるべくお釣りの出ないようご準備お願いいたします。 ⚫メニュー詳細⚫ 💗まつ毛パーマ💗 まつげを目頭から目尻まで美しく上げるまつ毛パーマ ・普段ビューラーを使用されている方 ・お仕事上エクステができない方 ・下向きまつ毛、下がりまつ毛の方 ・ビューラーをしてもまつ毛が落ちてしまう方 ・エクステだとすぐ取れてしまう、目をこすって しまう …そんな自まつげの派の方におすすめです(^ ^) 💗アイブロウワックス💗 骨格にあった眉の形を取りして、余分な毛をワックス脱毛と毛抜きで抜いていきます。 永久脱毛ではないのでしばらくすると生えてきます。 また、毛を抜くので多少の痛み、赤みが出る可能性はございますが、続けると自眉毛の形が整いバランスも良くなり、メイクがとっても簡単になります♡ デザインはカウンセリングにてお選びいただけます(^ ^) ⚫募集条件⚫ ・まつげエクステがついていない方 ・2週間ほど眉のお手入れをされていない方 ・眉周りをワックスで脱毛していきますので、剥がす時の刺激で多少の痛み、赤みが出る場合がございますのでご了承いただける方。 ・日焼け、脱毛(光・レーザー脱毛等)、ピーリングをされていない方(している方は1週間以上空けてください) ・19歳以上の方
プロフィール
- 性別
- 女性















